

HUS☆HUGでしてん(当日編①)

さて、今年のHUS☆HUGは10月7日(日)お天気の心配はしてへんかったで。
なんせ天下無敵の晴れキングのとりゅふぱぱが来てくれるからね。台風来てるて聞いても余裕やったわ。
とりゅぱぱー、いつもあんがとー。
オ-ちゃんおはよー。
010_20121020231916.jpg
ハッシュままはほぼ寝て無い状態やのに、↓の娘ときたらママをゆっくり寝かせへんかったらしいで。
恐ろしい娘やで・・・悪魔の微笑みやんけ。
012_20121020231916.jpg
ほのぼのラン風景
028_20121020231915.jpg
受付の準備もあるし我が家とティナ家だけ先にタープのセッティングしてたら、他の家族も気付いてわらわらとセッティングやお手伝いをしてくれた。みんな、あんがとぉー。
受付の準備が出来たから撮ろうとしたら、妖精ロシェぱぱが通り過ぎて行った。華麗すぎる・・・
037_20121020231915.jpg
さ、今度こそ。
ステッカー係・冷え冷えマフラー販売係・名札係・HUS☆HUG名物アレ係、んでもって毎年ひたすら到着する車を待って誘導してくれるアレパパ、あんがとねー。
038_20121020231915.jpg
パパママがお手伝い中なのでダリ坊の子守りはアイビーパパ。
042_20121020231914.jpg
オーちゃんの子守りはリティんちのじぃやさんがしてくれました。
043_20121020232022.jpg
受付後はアルたん家による家族撮影。
060_20121020232021.jpg
べっぴんアルたん母娘。
069_20121020232021.jpg
恒例のロシェぱぱによる開会式。
075_20121020232020.jpg
その後は恒例の一斉スタート。さすがみんな慣れたもんで、さささ~っと移動して並んだからスタート準備が早かったな~。HUS☆HUG名物ウグイス嬢のティナままの合図で3・2・1・GO~。と共に地響きが・・・
076_20121021220055.jpg
077_20121021220054.jpg
079_20121021220054.jpg
080_20121021220053.jpg
あ、凌の後ろは蔦の親戚ちゃんの こころちゃんや~。
081_20121021220053.jpg
ハスっ子達が暑いやろうとプールを持って来てくれてたんで執事によるバケツリレーで水を入れてたら、
走って遊んで暑くなったハスっ子達が喜んで入って来るけどまいちゃんは端を踏むからその度に水が出てしまうから、まいちゃんが来ると「ぎゃぁぁー。まいちゃんが来たー。やめてぇぇぇー」と大騒ぎで楽しかったわー。
104_20121021220052.jpg
113_20121021220433.jpg
117_20121021220432.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

遅くなりました~
当日は本当にお世話になりましたe-466
とても楽しい時間を分けて頂き、ありがとうございました!
凌っち、蔦っちにもナデナデ・グリグリできたしスリスリして
もらえたしスゲー幸せだったっすv-290
またよろしくお願いしますねっ!!

おぉぉ~

e-292リティんちのじいやさん、まいどで~す。いえいえこちらこそ、子守り有難うございました~。アイビー君がめっちゃ嬉しそうにじいやさんと遊んで嬉しくなりすぎてキレ走りしたのが可愛かったですね~。じぃやさんはハスっ子にモテモテでんな。来年は蔦子の子守りもお願いしますでー。大阪にも来ておくんなはれや。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

