

HUS☆HUGでしてん<当日編②>

さてみんなそれぞれ元気に楽しそうに遊んでたねー。
121_20121021224340.jpg
アイビー君はリティんちのじぃやさんと遊ぶのが楽しいみたいで嬉しすぎてこの後キレ走りしてたねー。
128_20121021224339.jpg
先頭は更紗ちゃんかな?てか、ロースさん、ローズぱぱにチューしてラブラブやんけ。
でもそれをガン見するルキたんが怖いわ・・・ひぃぃぃー。
132_20121021224339.jpg
華麗に走って来たアルたん、そのままプールに入った―。ふわふわちゃんやからみんなでアル姫が入りたそうにしてたのに阻止してたから我慢してたもんなぁ。さすがにくらりすさんが浅い方のプールならいいよとのお許しが出て良かったね。偉いぞ、アルちゃん。
151_20121021224338.jpg
キララちゃんちのニスモ君とアイル君。めっさ大人しくて可愛かったわぁ。かなりのイケメンやしな。
153_20121021224338.jpg
相変わらずモテモテのカルラ君。思わずカルラままに助けを求めて抱きついてしもたけど、逆にハスっ子達が集まってしもたで・・・
158_20121021224337.jpg
164_20121021224422.jpg
まだ倒れているカルラままであった・・・
173_20121021224421.jpg
新潟でのいつもの光景。クルム師匠と弟子カブ君のぶつかり稽古。
182_20121021224421.jpg
カブ君、更にりりしく逞しくなってたわぁ。それに比べて御長男は可哀想に・・・あぁ、残念。
183_20121021224421.jpg
今年も家族みんなで参加してくれた小太郎君。コタ父も元気そうで少し安心したでー。
187_20121021225754.jpg
右からバルスちゃん・モネちゃん・ルキアちゃん・横浜ローズちゃん・大阪ローズちゃん。
190_20121021225754.jpg
Wローズちゃん。
192_20121021225753.jpg
まーだまだ続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

