

HUS☆HUGでしてん<当日編③>

さて、アスプロスさんによるお弁当が出来たそうなんで、ランチタイムでっせ~。
204_20121022214319.jpg
ラトちゃん、日向はあったかいから気持ちええかー?
206_20121022214319.jpg
くるぽんには専属スタイリストさんいててええなー。
207_20121022214318.jpg
出来あがりっ。たーごーさーくー。しっかし、ロシェぱぱもジョナさんも、ロシェちゃんとくるぽんの取り扱いに差がありすぎやでー。ひゃはははは。
211_20121022214318.jpg
ハスっ子達がまったりしてる隙に、セナ屋&カブ屋の開店やでーっ。
手前のブツは夏合宿でママさんずがセナ屋に注文したリード&カラ―のセット。
めっさ可愛く出来てるわ~。セナままあんがとぉ~。
221_20121022214317.jpg
カブ屋も手がこんでて可愛い生地もあったんやけど、うちのドあほちゃん達はループチョークでないとあかんから注文出来なくてごめんね。
226_20121022214317.jpg
くるぽんが殿でええんかぁー?名古屋城崩壊やで。
229_20121022214423.jpg
さて、ハスっ子達が復活しだしたんで、一斉スタートやでー。スタンバる保護者達。
234_20121022214422.jpg
245_20121022214421.jpg
264_20121022220522.jpg
284_20121022220521.jpg
あかん。無理や。眠たいからまた明日っ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

