

デカアヒルちゃんに会えましてん。

10月21日(日)は実家の用事で実家のはしご・・・でも作業するのは力仕事なんで働くのはもっちーと友人のはっしゃんやから、母子はのんびりおマッチング~。うちのスーパー事務員さんとお嬢さんのちーちゃんが凌蔦と遊んでくれて、凌蔦は喜んではしゃぐはしゃぐ。ちーちゃんが子守りしてくれたから私も用事が出来て助かった~。また遊びに連れて行きますんで宜しくお願いしまーす。ペコペコ。
んで手伝ってくれたはっしゃんへの御礼にビアガーデンへ。15時すぎというのに周辺のPはどこも満車・・・
↓のお洋服は HUS×3のTシャツをメイプルさんにリメイクしてもろてーん。可愛いやろ?
002_20121023213728.jpg
ライオン橋に行くと、満車だらけの理由がわかった・・・水都大阪のイベントやんけ。
うげー、ごっつい人ー・・・でもデカアヒルちゃんがーっ。ラッキーパンチやんけ。
でもでもアヒルちゃん付近はどえらい混雑してるから、離れて撮影。
008_20121023213727.jpg
そしてすぐ↓な事に・・・の下に父子がいてまんねん。私は逃げた・・・
012_20121023213727.jpg
暇やからアップで撮ってみた。しっかし相変わらずデカいのに かっわいいよなー。
014_20121023213726.jpg
まだまだ大人気中。がんばれー。
017_20121023213726.jpg
16時に予約してたからお店へ。実は私もHUS×3(しかも新商品~)を着てお揃いにしててん。
020_20121023213725.jpg
水上ウオーク?してたで。怖い怖い。
026_20121023213801.jpg
この日はもっちーはトラックではっしゃんを乗せてたから、私は斬さんで凌蔦を連れて行ってたんでソフトドリンク・・・まずはコーラでかんぱぁぁぁーい。
028_20121023213800.jpg
凌蔦には わんこ焼きを持参いたしました。
030_20121023213800.jpg
食べ終わった頃はまだ明るかってんけど、せっかくやから屋台とかある方に行ってる間に暗くなった・・・
そしてアヒルちゃんはライトアップされて不気味になった・・・
036_20121023213800.jpg
毎年大人気で買えないデカアヒルグッズ。来た時も長蛇の列で諦めたんやけど、だがしかーし、夕方通ったら6人くらいしか並んでなかったしレプリカも残り10個やからいそいそと並んでGET。やったー。
このレプリカちゃんは、大人気やから販売時間が決まってて、もちろん限定で1人1個やねん。ほんまラッキー。
041_20121023222408.jpg
可愛すぎんで、このやろぉぉぉーっ。
043_20121023222407.jpg
せっかくやから ファイルと傘用シール買ったでーっ。らららら~。
046_20121023222407.jpg
ちなみに、最近蔦子が気に入ってるおもちゃは・・・犬じゃらし。てかピラニア釣りごっこみたいになるけどさ・・・なかなかおもろいでっせー。
121023_2043~02

Comment

管理者にだけメッセージを送る

デカあひる!

ほっしゃん…はっしゃん様&もっちーありがと~!
ってか、いつ未来(10/28って…)に行ったんや…(; ̄O ̄)けっ
デカあひるっ♪いつもこの季節か⁈
あっ、去年は大阪マラソンがあったな…
でも、このあひる登場ん時はすんげー人やもんなぁ~
中之島BBQも今がええ季節やなぁ~

ふんっ

v-82かいmam、あんた~、手伝いにも来んとあげあし取るなんざ、ええ根性しとるやんけ、くそぼけがー。追い出すで。けけけっ。
デカあひる、会えて良かったわぁ。存在すら忘れてたけどな・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

