

HUS☆HUGでしてん<当日編④>

さて、ふと気付くとコスプレが始まってた。うちのゼロスとバルスちゃんとグレースちゃんかな?
306_20121023224455.jpg
て事で今回の私の目的はブルアイガールズのフラガール。ブロンドが似合うからね~。
グレちゃん、かぶりものOKなんや。ふふふ。めっさ可愛いな。
308_20121023224454.jpg
おや、おぼっちゃまんずはパイレーツ?
312.jpg
なにやっとんねん。てか、ゾーイ君とだれ?龍君?エル君?
317_20121023224453.jpg
あぁ、ローズ様・・・スカートはいてくれや・・・
324_20121023224453.jpg
ロシェぱぱが「ロシェ~、かわいいね~、いいね~。かわいいよ~、ロシェ~~~」と絶賛しながら撮影してるから「ちゃんと小雪ちゃんも撮ってるんかぁ?」って聞いたら「小雪も撮ってるよ」って言ってたけど、レンズはおもっきりロシェちゃんに向いてましたで・・・おっやばっか~。
328_20121023224452.jpg
小雪ちゃんもフラガール。後ろはトリュフぼっちゃまやな
331_20121023224701.jpg
ぎゃぁぁぁー。ジョナさん、また持って来たんかーっ。何回見ても怖いってぇぇぇー。
でも今度それも被ってみたい・・・
341_20121023224701.jpg
サマンさんが妖精さん変身セットを持って来てくれたけど・・・ふてぶてしい妖精さん(はるベルとつたベル)やから・・・
356_20121023224700.jpg
後ろ向きで撮った。めっさ可愛いやんけ。
345_20121023224700.jpg
小雪ちゃん、ヅラめっさ似合うやんけー。しかもかたまらんようになったなぁ。
358_20121023225106.jpg
こゆベルとはるベルとつたベルにヅラをかぶせてみた。
369_20121025220154.jpg
つってぃ、はるちゃんのヅラをガン見してるけど、あんたも被ってるからー。あっはっはっ。
372_20121025220153.jpg
違うヅラを取りに行ったら、アイビーパパがダリ坊を抱っこしながら寝てた・・・ダリ坊も寝てた・・・
妖精さんより可愛かったやんけーっ。
400_20121025220153.jpg
こっから先は・・・地獄やで。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

