

HUS☆HUGでしてん<当日編⑤>

あれ?ヅラどこ行った?って探せば・・・アルコール飲んでないはずやのに・・・
サマンさんとジョナさんと小雪ままやな。しかもローラの真似してるし・・・誰が考えてん。
406_20121025220152.jpg
ママの次はやっぱり・・・アレぱぱ・ロシェぱぱ・セバス。しっかし、アレぱぱとロシェぱぱは女装が似合うよなー。ロシェぱぱなんか、めっさ可愛いねんでー。
422_20121025220152.jpg
巻き添えくらってしもたルキたんとオ―ちゃん・・・
432_20121025220248.jpg
えっとー、かいmamとコタ母とめいまま?とみるきぃままやったかな。私も被ったけど画像ないもんね~。
440_20121025220247.jpg
ティナままと龍まま?とチョビ母。ふむふむ・・・免れたと思って安心してる執事達・・・来年は被っていただきましょか~。女装が似合うパパは誰やろか~。
452_20121025220247.jpg
あら、ルキベルとローベル、かわいい~。
460_20121025222519.jpg
ルキベル、おねんね。
464_20121025222518.jpg
妖精さん達のお昼寝やな。和むわ~。
465_20121025222518.jpg
アイビーアザラシとはるタイガー。めっさ重そうやで・・・
470_20121025222517.jpg
これぞまさしく虎パン。かっちょいい~っ。・・・ぷっ。
476.jpg
481_20121025222516.jpg
めっさブル―な レインアザラシ・・・
487_20121025222557.jpg
執事達が盛り上がってる中、主役のはずのハスっ子達はあちこちで爆睡してたな。
495_20121025222557.jpg
ティナゴン。
497.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

