

HUS☆HUGでしてん<当日編⑥>

なんと、集合写真を撮るのを忘れてた~って事で 一同整列。
506_20121025223813.jpg
横からパチリ。
511_20121025223812.jpg
せっかくハスっ子を確保したんでダメ元で3回目の一斉スタート。
既にどこかのブログで画像や動画を見てるとは思いますが、スタート直前にレイン家のラトちゃん(ダックス)が走ってる~っ。気付いた時にはGO-の号令。ひぇぇぇぇぇー。
521.jpg
でも週2でハスっ子達と走り回ってるだけあって、踏まれて怪我をする事も無く無事で良かった。ラトちゃんの反射神経はすげーもんなぁー。ま、ハスっ子達も踏まんように交わして走ってくれるしなぁ。
後で聞いたら、キャリーバッグに入ってたのに、走りたくて暴れて ワンピースとカラ―をすぽっと脱いでまさに素っ裸状態で飛び出したらしい流石は自称シベリアン・ダックス。一緒にダッシュしたかったんやな・・・
今度西組で遊ぶ時にやろな。
522.jpg
なかなか会われへん凌の可愛い甥っ子小太郎君。蔦子じゃまやぁぁぁ~。
538_20121025223811.jpg
今年もゾーイ家御用達のわんこのお洋服屋さんのポンママさんが会いに来てくれました~。
うちも色々と我儘いって作っていただいてまんねん。て事でお世話になってるハスっ子家族と集合写真。
ポンママさん、いっつもあんがとぉ~。ふふふふふふ。大阪にも来てや~。食い倒れしまっせ。
550.jpg
あぁ、愛しのコロろん。コロろんはゾーイ家の実家に引き取られた子なんやけど、引き取られる前(多分1ヶ月くらいの時?)虐待されたんで人間が怖くて怖くて脅えてるんやけど、わんこが大好きでまだ3ヵ月くらいやったかな?初めて美原ランで会った時も蔦を怖がらずに一緒に走って遊べるくらいめっさ性格のいい子で私はコロろんぞっこんLOVEになったんやけど、いつも近寄ると脅えられてしまうねんな~。変態オーラが出まくってんねんやろか・・・地道にがんばるわ。せやからゾーイ家が我が家と遊ぶ時はコロろん同伴でないとゾーイ家とは遊んだれへんねん。けけけっ。これからもおとんからコロろん拉致って来てや~。そのコロろん、HUS☆HUGのハスっ子達のアイドル、カルラ君が大好きになったらしくてずっとひっついて遊んでたなぁ。どっちも可愛くてその場に変態丸出しでへばりついてた私であった・・・
560.jpg
た・・・タマランチ会長~~~っ。
562.jpg
優雅さん・・・やっと撮れました・・・今回も蔦子に襲われて逃げていた・・・ほんまごめんなー。
574.jpg
ハスっ子達はかなりお疲れの様子。て事でいろ~んな集合撮影が開始されたのであった。
まずは毎年恒例 パルコ組で。来年はパルコ組増えるかなー?うちちゃうで。
582.jpg
コーディン・チューディン・オーディン。そろそろチビディン欲しいなー。うちちゃうで。
590_20121028103850.jpg
んでもって昨年すっかり忘れた ブルーアイズ。ブルアイのチビディン欲しいなー。うちちゃうで。
604.jpg
シルバー大集合。
622.jpg
なんか知らんけど出身地域別で撮ってた・・・愛知から北生まれの子達。実は凌は愛知生まれだがね。
蔦は東京っ子やから・・・うちは生粋の関西ハスはいてまへんねん。
琴は北海道っ子やったしな。薙は和歌山の田辺やけどね~。
641_20121028103849.jpg
そうこうしてたら、もうみんなが帰ってしまう時間帯になった・・・わらわらと帰って行くから「またね。あんがとね」の挨拶して送ったら寂しくなったで・・・ちぇ。でもランで帰り支度してるみなさんの横でふと気付けば早々と夜の宴会のセッティングがされてるのを見て感動してしもた。ありがとーございます。
HUS☆HUGでしか会えない家族もいてるけど、他でも会えたらいいね。大阪にも来てや。
我儘ワンマン幹事の楽しみに今年も付き合って遊んでくれて ほんまにあんがとぉー。
また来年、準備まではがんばりまーす。当日は変態になるからさ・・・へへっ。お疲れ様でした。ペコリ。
さて、チキチキ魅惑の宴会へと続く・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

