スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HUS☆HUGでしてん<魅惑の宴会編>

凌蔦の旅行の時の御飯は、フードに鶏ミンチとおからを炒めたのを冷凍して宿でチンしたのを混ぜてやると良く食べんねん。わんこバーグは手間がかかるからさ・・・つーちゃん、ガン見してんと自分のん食べや。
てか、マズルの長さが全然ちゃうなぁ。ぷっ。
654_20121028220657.jpg
夕食はアイビー家も参加して、なんと30人。アスプロスさんがんばって下さいましたー。
んでもってめっさ美味しくて満腹になったし。食後に龍ママがハスっ子達にお手製チーズケーキを焼いて来てくれた~。みんな大喜びやったね。龍ママ、いっつもあんがとー。
665.jpg
そしていったん部屋に戻って宴会の準備。今年の宴会は私の我儘により<着ぐるみパジャマパーティー>
保護者のどっちかは必ず着ぐるみパジャマかコスプレか被り物着用が参加条件。
うちは元キャラは可愛いのに着せたらめっさふてぶてしいバンビちゃんとスティッチになった・・・
どついたろかと思ったくらい にくそかったわー。
679_20121028221118.jpg
そもそも、なんで着ぐるみパジャマになったのかは・・・ネットでたまたまべポの着ぐるみパジャマを見て欲しくなったけど「家で着ぃひんしなー・・・」そこでデビル薙ままがささやいた。「宴会でみんなにも着させたらええんちゃうん。私 幹事やし言いたい放題やんけ~。けっけっけっ」まさしく私には神のお告げやった・・・あぁ、べポ可愛いわ~。
684_20121028221118.jpg
この魅惑の宴会の人気をかっさらったのはオスカル様やった。ベル薔薇世代のママンは「きゃぁぁぁ~、オスカルさまぁぁぁ~」と大喜びやった。でもハスっ子からは・・・しかもオスカル様が手に持ってるのは光るスティックやねんけど、小雪まま?のんやねん・・・なんで持って来てたんかも不思議やったわ。あははっ。
687_20121028221117.jpg
21時半にもなるとわらわらとコスプレ集団が集合して指さして笑い合ってたよなぁ。↓には写ってへんけどイカにはびっくらこいたわ。イカて・・・
689_20121028221117.jpg
カメラマンもコスプレしてるから2回に分けて集合撮影。
699_20121028220908.jpg
かんぱぁぁぁーい。みんなおつかれー。あっはっはっはっ。
702_20121028220908.jpg
ティナままはデールやった?可愛く決めやがって・・・
708_20121028220907.jpg
せぬーイカ・むぅさんドアラ・オスカルローズ。ぷっ。イカやでイカ。イカて・・・勝たれへんわ。
713_20121028220906.jpg
昨年はハスっ子は放牧したんやけど、今年は放さず・・・だって保護者が盛り上がりすぎてハスっ子にかまってられへんかったからな。ま、ハスっ子はみんな疲れてたから寝てたけど。
717.jpg
オスカル様と2ショット。うれしぃ~。でもオスカル様はビジュアルにこだわりすぎてめっさ薄着やねん。
着ぐるみパジャマは中に着こめるからあったかかったんやけどな。
721.jpg
そんでくるぽんが被ってる画像を見てから被りたくて仕方なかった<落ち武者>キョーレツ~。
ロシェ家のそのセンス・・・絶対勝たれへん。また被らせてな。来年は全員落ち武者でもおもろいやろなー。
私も負けへんくらいおもろいやつ探しとかなあかんわ。
728.jpg
「いやー。怖い~」って言いつつ、この落ち武者ヅラは案外みんな被って楽しんでたよな。
↓の落ち武者はむぅさんやで。やっぱり一番似合ってたわ。
732.jpg
落ち武者とイカ・・・イカて・・・やっぱり勝たれへん。しかもハンズで買ったらしいで。高級イカやんけ。
あぶられへんわ。
734.jpg
小雪ドアラちゃん。ええよな、中日は強いからさ。ちぇ。
740.jpg
オスカル様・・・なんで落ち武者かぶったんやー。しかもヅラに刺さってる矢をジョナさんに引っ張られてノッてるし・・・貴女のサービス精神にも勝たれへん。反省して修業積みますわ。
753.jpg
かいパパ・もっちー・横浜ローズまま・横浜ローズぱぱ。そう・・・このくそさぶいのにローズぱぱは<変なおじさん>やから半袖にしかも生地うっすいんやでー。罰ゲームみたいな感じに思えたらしく、ぱぱさんずからめっさ労わってもろてたな。もっちーなんか帰宅してからも真剣に心配して「ローズぱぱ風邪引いてへんかなー」って聞いてきたで。私は「大丈夫やろ。朝のランで半パンはいてたもん」って答えておいた。私はオスカル様の方が心配やったもんねー。
761.jpg
みなさん、ノリノリで参加してくれてあんがとぉー。西組はみんなが引くのを恐れて控えめにしてしもたから、来年はガッツリ笑い取るで。イカなんかに負けへんでーっ。あぁ、楽しかった。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。