

HUS☆HUGでしてん<最終日編①>

5時30分・・・蔦子の歯茎マッサージで起こされる・・・凌も起きてランを見てはる・・・
いそいそと着替えてランへ。みんな、おはよぉー。
朝起きて宿のランでみんなに「おはよー」って挨拶出来るのって幸せやな~ってつくづく思うわ。ばばあかっ。
012_20121029220331.jpg
ロシェ様、御機嫌麗しゅう・・・
015_20121029220331.jpg
ティナちゃんと大阪ローズちゃん。
029_20121029220330.jpg
048_20121029220330.jpg
キーちゃんとコロろんも仲良しになってたなぁ。
068_20121029220329.jpg
蔦子、龍ちゃんにラブアタックしたけど、凶暴やから
075_20121029220329.jpg
逃げられた・・・
076_20121029220410.jpg
079_20121029220409.jpg
ジリちゃん
085_20121029220409.jpg
ベル薔薇姉妹の遊びをガン見する西組ハスっ子達・・・いやいやいやいや、あんたらの方がえげつない遊び方してまんで。ええ、はい。特に蔦子ね。すんまへん。
091_20121029220408.jpg
095_20121029221244.jpg
101_20121029221244.jpg
あーあー、ほらえげつない。あっ!!うちの可愛い蔦子を蹴ってやがるわ、あの遷都ハスめ。ちっ。
118_20121029221243.jpg
蔦子狩りのはじまり~。
149_20121029221243.jpg
くるぽん、この直後めっさ蔦子に怒られる・・・
167_20121029221957.jpg
178_20121029221956.jpg
バルスちゃんと凌。
172_20121029221957.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

