

HUS☆HUGでしてん<最終日編②>

ローズ姉妹とパチリ。
196_20121029221956.jpg
オスカル蔦子。このヅラええわ~。
200_20121029222912.jpg
龍君がフラガールに。可愛いからむかつくわ~。
214_20121029222911.jpg
龍君とハロウィン。
217_20121029222911.jpg
はるぽんとハロウィン。
228_20121029222910.jpg
アンナちゃんとモネちゃん。
234_20121029222909.jpg
ルキたんとはるぽん。
237_20121029223708.jpg
のんびりしてたら、べべ出発になってしもた・・・
ティナ家・ハッシュ家・大阪ローズ家を引き連れて牛乳屋さんへ。だがしかーし、みるきぃ家に教えてもろたのにちゃっかり間違えて迷ってしもた・・・ようやく到着したら新潟組が来てた~。
240_20121029223707.jpg
んまんま~。
244_20121029223707.jpg
可愛い顔しやがって。ちっ。
254_20121029223706.jpg
メイプルさんに作ってもろたお揃いのお洋服を着てたからもっちーに撮ってもろたらブレてた・・・
ちきしょーっ。台無しやんけっ。
256_20121029223706.jpg
めっさ逆光やし・・・しくしくしく。
262_20121029223705.jpg
この後、牛乳屋さんもアスプロスさんにも 東部湯の丸ICが一番近いて聞いたからそこに設定したのにえらい時間かかってしもた・・・信号ではぐれたティナ家の方が 私らよりちょっと早く上田菅平から乗ったんやて・・・どーゆーことぉぉぉぉーっ。来年は中軽に降りて<浅野屋>でパン買って 東部湯の丸SAでソフトクリーム食って帰ってやるっ。
あ、みなさん、コメ禁守ってくれてあんがとね~。助かったっ。ペコリ。
いろんな人からチョッパーもろたぁ~。あんがとー。あんがとー。へへへ。
HUS☆HUG以外でもまたみんなと会えますように。またオスカル様にも会えますように。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

げげっー

もっちーボケボケやんけーっ
せっかくのヨネックス迷彩が・・・
ガーンやな^^;
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

