

カレンダー撮影しましてん

来年のカレンダーやねんけど、次回撮影するウッズままが待ちわびてると思うから公開っ。
今回のキャロルさんはは更にセットも貸衣装もグレードアップして感謝感激やったでー。
1月のテーマは<日本のお正月は書き初め>
衣装と蔦のヅラはレンタル。凌のニョロ吉の被り物とサロメ(蛇のぬいぐるみ)は自前。
来年はニョロ年やから、自慢のサロメを堂々と連れて行けてラッキーやったわ。
139_20121030220924.jpg
2月は<ここは北国雪まつり>
貸衣装無しやから、服持っていかなあかんで。。 
「雪まつりにスギちゃんで行ってやったぜ。ワイルドだろぉ~?」
014_20121030220924.jpg
3月<俺たちの卒業式>
セーラー服は貸衣装。学ランもあったで。テーマ見てうちはスケ番にしたろと思って行けばキャロルさんも不良バージョンにしてはった・・・学ランかっちょ良かったでー。犬八先生もおもろいやろ。
ヅラとカチューシャは自前やけど、確かレンタルヅラもあったと思うで。
017_20121030220923.jpg
4月<ノーベル賞お茶の水博士>白衣とヅラは貸衣装。眼鏡だけ自前。ヅラ最高やわー。欲しいわ―。
026_20121030220923.jpg
5月<オヤジの海>
エプロンとヅラは貸衣装。凌が巻いてるハスタオルと蔦のアザラシ帽は自前。
037_20121030220922.jpg
6月<情熱フラメンコ>
セクシードレスは貸衣装。カチューシャは自前。しもた。黒のヅラを用意しとくべきやったな。
3月にもっかい撮るから次回も蔦で撮ろっと。またゴスロリショップに行かねばっ。
042_20121030220921.jpg
7月<下町のロッキー>
ボクサーパンツとチャンピオンベルトは貸衣装。マントは自前。しもた・・・フード被せるの忘れた~。
057_20121030221032.jpg
8月<ラジオ体操第一>
貸衣装無しやで。赤のタンクは薙が着てた服やねん。蔦には大きかったかぁ。
帽子はアレ家からいただいた可愛い怪物君帽子やねん。ハス人形はHUS×3のん。
069_20121030221032.jpg
9月<一攫千金ラスベガスの夜>
貸衣装はあったんやけど(どんなんかは忘れた)服・ヅラ・帽子は自前。
アンナちゃんとの2ショット。メイプルさんに作ってもろた色違いの豹柄のワンピースやで。
093_20121030221031.jpg
10月<ハロウィン>
貸衣装無しやで。サイケな凌にしてみてん。凌の足元のお菓子達は全部HUS☆HUGでいただいた可愛いハロウィンお菓子達。みなさんあんがとー。いい記念になった~。
099_20121030221031.jpg
11月<摂津峡秋の紅葉谷>
めっさ可愛いやろー。あ、カチューシャは自前。だって猿の格好させても可愛い蔦子を強調したかってんもーん。猿の衣装もすんげー可愛かったんやけど、セットが素晴らしかった。
104_20121030221226.jpg
12月<年忘れ除夜の鐘>
全部貸衣装。ヅラめっさおもろいし~。↓は強欲坊主バージョン。
お布施パクってはりまんねん。
123_20121030221226.jpg
今回もキャロルさんのセットも衣装もセンスも豪華で感心したわー。力作有難うございました。
んでもって一緒に撮影した、めいちゃん家・ティナ家母子家庭のうちの手伝いも有難う~。
ちなみに凌が見てるのは めいちゃんパパとプチシューの最強タッグ。めいちゃんパパ、毎年御協力を感謝します。3月の撮影会の時はめいちゃん家は来ないからめいちゃんパパをバイトで雇おかな~。
他のポーズやらは来年から毎月紹介しま~す。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

パパ貸し出しまーす

いつでもパパこき使ってや
お手伝いに行かせるワン
バイト代はいらんでぇぇぇ
よろぴこ★

あんがとー。

v-238めいちゃんまま、あんがとねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

