

10月と11月のカレンダー

10月のカレンダー撮影画像を紹介すんのん忘れてたわ~。
て事で2ヶ月分まとめてUP。
まずは10月ね。テーマはドライブやってんけど、凌はハロウィンバージョン。
069_20121101222914.jpg
蔦子はウエディングドレスやねんけど・・・ダーリンを崖から蹴り落として来たらしいわ・・・犯罪やんけ。でもいきなり未亡犬なんて羨ましい。
108_20121101222914.jpg
119_20121101223705.jpg
124_20121101223705.jpg
んで11月のテーマは・・・確かハリウッドやったかなぁ。
凌はセクシーダイナマイトなウッヅ君(嬢)とセレブショット。
127_20121101223704.jpg
137_20121101222913.jpg
蔦もお色気ムンムンでっしゃろ?このレンタル衣装のドレス、めっさ可愛いかったわぁ。
073_20121101222913.jpg
ちなみに、来年のカレンダー撮影は先月27日に終わってて画像あんねんけど、UPはしばしお待ち下さい。
来週中にはUPするからね~。うーちゃんまま、ちょっと待っててな。今年もおもろいし可愛いし力作やったでー。キャロルさんほんまに凄いわぁ~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

素敵なお土産、ありがとうございます。

気にかけていただけいて嬉しい限りです。

紅葉の高山はいかがでしたでしょうか、またお会いできる日を

楽しみにしています。

こんばんは~

e-276WANーWAさん、お久しぶりです。
今回はせっかく高山に行ったのですが、そちらにお邪魔出来ないのでローズままさんにお願いしました。大きくなった いっぽ君に会いたかったです。次回は遊びに行きますね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

