

飛騨牛食いたかってん<初日①>

11月3日(土)から1泊で高山に行きましてん。事の発端は2月に飛騨牛ステーキランチを食べた店<しゃんばら>に行きたいと思い続け・・・飛騨牛食いたい・・・そういえば前にロシェ家と弁天荘に泊まりたいねって言ってたよな。て事でロシェ家を勧誘。ティナ家も勧誘。お忍びで行ったらバルス姉が寂しい顔するから勧誘。バルス姉が1人参加ならハッシュままが同室出来るから勧誘。ローズ家・ゾーイ家がもし高山わんわんパラダイスに予約してて現地で会ったら怒られるから聞いたら予約してへんから弁天荘に泊まるて事でGET。偶然IVY家も4日にひるがの高原で遊ぶ予定があるそうでGET。気付けば団体になっていた・・・へへ。
で、4時前に出発。スイスイ走ってひるがのSAに6時半到着。出発時間までめっさ時間あるから散歩してたら続々集合。
025_20121109234259.jpg
紅葉が綺麗やで~。
026_20121109234258.jpg
コスモスと蔦子。つってぃ、この後コスモスにかぶりつく・・・しくしくしく。
042_20121109234258.jpg
モーニングしてたらロシェ家・バルス家も到着。て事で出発。目的地は白川郷。
駐車場はまだガラガラ。良かった~。
057_20121109234257.jpg
吊り橋渡って行きますんやで。揺れまっせ~。
061_20121109234257.jpg
064_20121109234256.jpg
お店は10時から。約1時間あるから、混む前に散策して撮影しまくるスケジュール。
079_20121109234348.jpg
091_20121109234347.jpg
凌蔦の後ろの雪山見えるかなぁ?それにしても つってぃ、なんちゅー顔してんねん。
109_20121109234347.jpg
ふっ。
128_20121109234346.jpg
おっとこまえになったな~。
141_20121109235303.jpg
もっちーが後ろの家と撮れって言うから撮った・・・
145_20121109235302.jpg
くるぽん、アイビー君、お魚に夢中~。飛び込みそうな勢いやったな。
150_20121109235302.jpg
おぉ~、めいまいちゃんが参上しはったでー。すげーっ。御苦労さんです。
158_20121109235301.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ちぇ~♪

え~これ一日目~!もう羨ましい~♪
ロシェ家仕事さぼったな~♪
行きたかったなぁ~ちぇちぇちぇ~♪

めいちゃんママに聞いて
遊びに来ましたーっ( ´ ▽ ` )ノ
飛騨高山良かったですか?
弁天荘の感想も聞きたいなーっ
( ̄▽ ̄)
うちも、先月から
チャンプパパの日記
のブログ始めました。(o^^o)
また、遊びに来てくださいねーっ
(o^^o)

ふふふふ。

v-276小雪ままぁ~、しょ~もない用事は終わったかぁ?
せっかく会えると思ってたのになー。ちぇ。次は会いに行くからねー。
ちなみにロシェ家ももっちーも祝日は休みでんがな。ほほ。
v-67チャンプパパ~っ。お久です。巷の自称ティーカッププードルより小さくて可愛いリンスちゃんは元気ですか?チャンプパパのブログおもしろそう~、私もめいちゃんままに聞いてお邪魔しまんにゃわ。弁天荘でっか?お料理(肉)は良かった~。お部屋は2階がお薦めでんねん。こ・・・これ以上はココでは・・・直接会いましょうか。ふふふ。あ、でもね、私はわんパラよりは気に入ったよー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

