

飛騨牛食いたかってん<初日②>

ロシェ家撮影中。
162_20121110000152.jpg
メイプルさんに作って貰った母子お揃いの服やで。うひょひょ。めいちゃんまま、あんがとぉ~。
この服は先に凌蔦の服があって、生地がまだあると聞いたんで私のチュニックを作ってもろてん。
助かるわ~。
167_20121110000152.jpg
一番上の画像のロシェ家が撮影してた場所で。うちのゼロス・ティナちゃん・アンナちゃん
173_20121110000151.jpg
バルスちゃんは珍しくサラダバーに夢中やったなぁ。
179_20121110000151.jpg
綺麗なイチョウといつもお茶目なめいママ。ん~・・・まいちゃんやな?
201_20121110000151.jpg
お店が開いたから買い食い開始。ハスっ子達にティナままからソフトサービス。あんがとね~。
211_20121110000150.jpg
ママんずが買い出しに出掛けた間、子だくさんになったアイビーパパ。お顔は嬉しそうにデレデレやったなぁ。
220_20121110000244.jpg
飛騨牛コロッケを買いに行ったついでに笠をGETした。前に来た時に次回は絶対買おうって決めててん。
被り物キングはやっぱり何被ってもバッチリシンクロしはるわ。装着中は真面目なお顔してるけど
221_20121110000244.jpg
被り終わったらニコニコやもんなぁ。可愛いぜっ。
234_20121110000243.jpg
ジョナさんに蔦子も被せて貰ったけど・・・不服らしい。ピンクの笠は無いわぁ、ごめんやで。
240_20121110000243.jpg
アイビー君も似合うわぁ。子供が被ってるみたい。
258_20121112230846.jpg
ハスっ子達。吊り橋渡りながら営業中。
263_20121112230846.jpg
新蕎麦を食べに行こうて事でロシェぱぱについて行く事に決定。アイビー君がたまにサンルーフから覗いてるんがめっさ可愛かった~。
280_20121112230845.jpg
目的地のお蕎麦屋さんはなんと、WAN-WAさんを通り過ぎてしばらく行ったとこの<清見庵>
紅葉がまっかっかで綺麗やったわぁ。
287_20121112230845.jpg
店内席はめっさ順番待ちしてたけどテラスは空いてたから 交渉人ロシェ家が行ってテラス席にすぐに案内された。やったぁぁぁ~。ロシェ家あんがとぉ~。
寒いから私はとろろ蕎麦。あったかくて美味しかったで~。
302_20121112230844.jpg
テラス席は広々。
309_20121112230918.jpg
この撮影をしてたらお客さんと店員さんが集まって撮影会になってしもた・・・
332_20121112230917.jpg
この後、ロシェ家・アイビー家はゾーイ家と大阪ローズ家が遊びに行ってるWAN-WAさんに。
ティナ家・ハッシュ家・バルス家・うちは鍾乳洞へ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

またもや(笑)

また 現れました(笑)
もう どこで会っても 
驚かれへん様になってきたわ~。
深夜のお宿外は 想定外~(笑)

後ろ こんなきれいなイチョ―の木があってんね!
改めて 今頃気付いた。
次は どこに 出現しようかな?

うひゃひゃひゃ

v-285めいママ、まいど~。めいまい家は高山はしょっちゅう行ってるし、他のとこに行く予定かなと思って言えへんかったら、しっかりジョナさんに徴収されてたとはっ。失礼つかまつった。次回からは遠慮せんと誘ってやるぜ。てか一緒に泊まって宴会せんとゆっくり話も出来へんわな。なっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

