

飛騨牛食いたかってん<2日目①>

4日(日)ランでおはよー。部屋はお布団やからゆっくり寝れたわ~。
008_20121117131624.jpg
どこでも集まればいつもの光景。
020_20121117131624.jpg
021_20121117131623.jpg
022_20121117131623.jpg
モネちゃん、ジャンプ力すげーっ。
023_20121117131622.jpg
ローズちゃん、おはよー。
032_20121117131622.jpg
ジリちゃんも御機嫌さんかー?ティナぱぱに御挨拶してたら焼きもちヤッキ―のアンナちゃんに あっち行きーやー って追い払われたねぇ。
034_20121117131704.jpg
同じ宿に泊まった黒ラブちゃんをガン見中・・・隣に友達いてるやんけ。
038_20121117131703.jpg
ローズ姉妹がローズままに甘えてたら横からタヌキが乱入・・・
044_20121117131703.jpg
朝食の時にアイビー君と。怖いお姉さまにキンチョ―気味。ぷっ。
050_20121117131702.jpg
チェックインの時に家族写真を撮影してくれはるねん。3年間宿に展示してくれるねんてー。
2階の部屋は綺麗で広くて過ごしやすかったー。チェックインして部屋に入った時宿側は気をきかせて暖房を点けてくれてはったけど、ほぼ全員入ってすぐに消したらしい。うちは窓を開けたわ。流石ハス執事たちやな。また是非お世話になりたいでーす。ただ・・・冬季は豪雪すぎてランは閉鎖らしいわ。みんなで雪かきするーぅ?
056_20121117133001.jpg
出発までランでもうひと遊び。アイビー家はひるがののランで別のハスっ子達と遊ぶそうなんで先にさよなら~。コロろんとクルぽん・・・大きさが違いすぎておもろいわ~。すっかり仲良しになったなぁ。
063_20121117133000.jpg
067_20121117133000.jpg
ランをバックに集合撮影。
075_20121117132959.jpg
さぁ、高山の古い町並みの駐車場が混む前に出発やで~。飛騨牛が私を待ってるんやで~。ふふっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

