

ギグに行きましてん①

11月11日(日)は秋ギグへ。我が家は前日の21時半に現地入り。今回は初めての会場。日吉なんで高速<園部>で降りて10分くらいかな?めっさ近くて喜んだけど<府民の森>に着いたけど真っ暗で何もわからずうろうろ・・・会館のおっちゃんに車中泊も会場の方で・・・と教えて貰ったけど何処で停めていいのかまったくわからずうろうろ・・・だって前泊の家族って2組だけでその人達はテントやったから邪魔してもあかんし・・・コースのやや後方に停めてタープ張って12時頃ようやく就寝。
起きたら風が・・・ひぃぃぃー。タープの補強するのに必死。みんなが続々到着したころから雨が・・・
ハスっ子達は仕方なく車内へ。強風で本部テントも飛びかけたりと準備に時間がかかって開会式は1時間遅れの10時くらいから・・・さぁ、雨の中1DOGからスタートやでー。ゾーイ父子絶好調で頑張ったー。
001_20121118222707.jpg
004_20121118222706.jpg
レイナちゃんと・・・どっちや~?
009_20121118222706.jpg
空パパと夢ちゃん
014_20121118222706.jpg
リーフ父子
016_20121118222705.jpg
ジョン父と北斗君
027_20121118222704.jpg
だいちゃきさんと佑樹君
028_20121118222745.jpg
ロシェぱぱと二号君
035_20121118222745.jpg
待機中のラスティ君とバディ君。
047_20121118222744.jpg
ジリちゃん、出番か~?
048_20121118222744.jpg
スピカ君
050_20121118224119.jpg
リーフ君
052_20121118224119.jpg

今回の参加家族は少なくて、ロシェ家・空家・二号家・スピカ家・リーフ家・ゾーイ家・七味家・ラスティ家・バルス家。
健北家と大家は別の場所で駐車。めいまい家は応援に来てくれました~。
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もたもたしてたら追い抜かされた~。もうギグupしてる。
東京から応援に駆け付けたフーぐり家から
「ギグはものすごい風雨だった・・・」と聞きました。
悪天候の中、メダル獲得おめでとうございます~
旅の疲れ・ギグでの冷えでつってぃ体調崩しちゃったかな。
女子に冷えは大敵ですね!
迫りくる冬本番、がんばって乗り越えましょう★

まいど~

v-10Naoさん、あんがとぉ~。ほんまにあの風には参ったわー。保護者達もテンション低いしさー。
蔦男&蔦子には腹巻がいるかな。おっと、愛しのダリ坊もいるな~。

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

