

ギグに行きましてん②

続いてカニクロス。ゾーイぱぱとジリちゃん
058_20121118224118.jpg
バルス姉とヴィスナちゃん
065_20121118224118.jpg
大ぱぱと佑樹君。
078_20121118224117.jpg
愛翔ちゃんとラスティ君。
087_20121118224117.jpg
愛翔ちゃんとバディ君。
092_20121118224216.jpg
カニクロスは付き添いも走らなあかんから大変やねんなー。ベルト運びで走ったラスままを笑うラスぱぱ・・・
094_20121118224215.jpg
初カニクロスはゾーイぱぱと可愛いコロろん。あっ・・・傘が・・・ゾーイぱぱごめん・・・
097_20121118224215.jpg
あっ・・・片手でカメラ操作してたから連写が・・・
100_20121118224214.jpg
ほんますんません・・・あっはっはっはっ。
105_20121118225334.jpg
七味母子も初参戦。
110_20121118225332.jpg
お昼ご飯の間中激しい雨・・・みなさん美味しそうなお菓子達をあんがとぉぉぉ~。
眠たいから明日へ続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れさんでしたー!
雨の中、傘さしてのカメラはホント大変だったわ!
連写して撮ったもののピンボケのが多かった・・・
ロシェパパも出来うる限り一眼でハス友を写したけど
マッシャーなんで前後の子は撮れなかったけどね・・・
またDVDに落とすけど使えそうな写真は加工してね!
蔦ちゃんおめでとー!

あんがとー。

v-20ジョナさんおちかれ~。クルぽん&2号君もおめでとぉ~。クルぽん、笑わせてくれてあんがとぉ~。ぷぷぷ。
うちなんかスギちゃん温存してデジカメやから遠いしブレてるし傘が写ってるし・・・結局Senさんは1枚も撮れてへんかったわぁ。悪い事しちった。春ギグはスギちゃんで撮るぜっ。DVDいつもすんまへん。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

