

ギグに行きましてん③

昼食後、レース再開。スクーターから。ロシェぱぱ、くるぽんがんばって~っ。
122_20121118225332.jpg
あ・・・・・し・・・芝生が気持ち良かったんか???
131_20121118225331.jpg
フィービーさんと空ちゃん。フィービーさんのスクーターデビューが雨でしかも芝生でカーブも多く坂もあったらしい・・・これで春大会のグランドでは颯爽と蹴りまくれるんちゃうかぁ~?
139_20121118225330.jpg
149_20121118225331.jpg
すんません、Senさんの画像1枚も撮れてへんねん。ごめんよー。2DOGはゾーイ君&蔦が出場したから誰の画像も撮れてまへーん。
撤収の時は雨も風も収まってラッキー。でも表彰式の時はまた降って来たよなー・・・
↓はスクーターかな?ロシェぱぱ、フィービーさんおめでとぉ~。
151_20121118225835.jpg
表彰台に上がれそうやから車から蔦を出して来たけど、御機嫌ななめ。
159_20121118225834.jpg
160_20121118225833.jpg
164_20121118225833.jpg
カニクロスジュニア部門、愛翔ちゃんはラスティ君で優勝。バディ君で3位。続けて走ったのに偉かったな~。おめでとぉ~。
177_20121118225832.jpg
北斗君が蔦子に好き好きしてくれてん。なんてええ子なんやろか。しくしくしく。
183_20121118225832.jpg
いつも優しい北斗君。今回も力強い走りっぷりやったでー。健太君もがんばったね。
184_20121118225925.jpg
1DOG、タイプⅠクラス。蔦子2位、ゾーイ君4位。もっちーは「今回のゾーイぱぱは良かった」って大絶賛してたもんなー。ゾーイ父子おめでとぉ~。つってぃあんがと~。
200_20121118225925.jpg
1DOG タイプⅡクラス。北斗君優勝。かっちょいい~っ。おめでと~。
209_20121118225924.jpg
2DOGはゾーイ君&蔦ペアは3位。くるぽん&2号君は4位、北斗君&お友達ペアは5位。
みんなおめでとぉ~。悪天候と悪状況の中みんな無事に走り終われて良かった。
結局、蔦は1と2DOGの2本のみ出走しただけ。凌は当日コースを見てから蔦との2DOGをエントリーする予定やったけど、雨の中走らせて滑って何かあったら大変と思い温存。だってもう初老やからねぇ。
無理させるのが怖いお年頃やねんな~。
今回は<おかげさんで>の夕食会はせず、せっかく高速から近い会場やったんで渋滞する前にとっとと帰りました。道の駅で御褒美ソフトはたべさせたけどね。
218_20121118225924.jpg
228_20121118230205.jpg
帰宅後、マッサージ。ほんまにいっつも頑張るよな―。怒涛のハムスター走りで・・・
240_20121118230204.jpg
242_20121118230203.jpg
2つもメダルあんがとね。大事にするからね。
243_20121118230203.jpg
サングラス作ったろか?けけけっ。
245_20121118230203.jpg
ほんで画像をパソコンに取り込んで見てびっくり・・・凌の画像が1枚もないやんけ・・・
散歩に出したくらいで後はずっと車内やったもんなー。ごめんね。そういえば・・・ロシェちゃんもバルスちゃんの画像も無いやんけ・・・
とにかく、みなさんお疲れ様でした~。とりゅふぱぱ~、ギグに来てぇぇぇー。雨は嫌やー。
そうそう・・・帰宅して家に入ってすぐ、1日退屈やった凌がいちびってお疲れちゃんの蔦にかぶりついたりしてプロレスごっこを強要したけど、蔦は疲れてるから嫌がって私に言いつけに来た。結果凌はお座りさせられて私に説教されるけど、イチビリマンやから解放された後すぐにおもちゃをくわえて来たので私がお相手させられた・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あめのギグレース、御疲れ様でした♪
蔦子はん、一杯頑張ったんやな…
ところで、ハムスター走りってどないなん??

がんばりはったでー。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、まいどっ。つってぃ、いつも頑張ってしまうからもっちー大喜びやで。説明しよう!!ハムスター走りとはあの毛色に身体が丸くて手足が短くて、んでもって重芯を低くして走るから正にハムスターが走ってるみたいやねん。
まぁ、ゾーイ君の方がハムスター顔やけどな。けけっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

