

ピグボッテに行きましてん

17日(土)、元々はビアガーデンを予約しててんけど、また雨なんで早々にキャンセルして雨でも入れる<ピグボッテ>に予約変更。夕方からピースワンのランでひと遊びしてからGO~っ。
テラス席にビニールカーテンが付けられて御丁寧に暖房まで点けてくれてはってんけど、速攻で消してもらってカーテンもOPEN。ほんますんません。
まずはハスっ子&コロろん用の味付け無しの鶏蒸し2羽っ。どないやーっ。
002_20121120222536.jpg
運ばれた瞬間からソワソワワクワク。なんでわかるんやろな~。
006_20121120222536.jpg
取り分け女将が4家族分取り分けてくれました~。いつもあんがとー。
008_20121120222535.jpg
ハスっ子&コロろんに満足して貰って、かんぱぁぁぁーい。いやっほーっ。
011_20121120222535.jpg
・・・・確か牛肉のたたき・・・この卵白を泡立ててポン酢と混ぜたソースがめっさおいしかったー。
012_20121120222534.jpg
このカツレツもめっさおいしかったー。今度から絶対食べよっと。
013_20121120222534.jpg
確か・・・イベリコ豚の肩ロースグリル。
014_20121120222610.jpg
いつも注文するぺぺロンチーノ。あ、ピザのマルガリータも美味しいから絶対注文すんねんで。
てか、このお店は何注文しても美味しいっちゅうねん。
016_20121120222609.jpg
アンナちゃん。モネちゃん・ローズちゃん・ジリちゃん。大人しくステイ出来て偉いな~。
018_20121120222609.jpg
ティナちゃんと凌蔦はマグロ状態・・・
020_20121120222608.jpg
ビールの後はカクテルでっせ~。
024_20121120224452.jpg
ちょっとティナちゃん、うちの可愛いつってぃが潰れてまうやんけ。
025_20121120224452.jpg
あれー?こんなん来たー?私食べた―?絶対食べてるんやろな。酔っぱらいやから記憶が無いわ。
食べたっけ・・・
027_20121120224451.jpg
アンナさん、鶏肉は食べるんやな。良かった良かった。
028_20121120224451.jpg
みんなお利口さんやから助かるわ~。てか・・・ゾーイ君と愛しのコロろんを撮ってへんかったわ。
コロろん・・・凌とも遊んでくれてあんがとねー。
030_20121120224450.jpg
いや~、飲んで食って喋ってローズぱぱをからかって楽しかったわー。
033_20121120224447.jpg
最後はスイーツ。焼きたてチーズケーキめっさ美味しかった~~~。
今年のクリスマス&忘年会はこのピグボッテさんでコースやねん。楽しみや~。
それまでにまた行きたいな。
034_20121120224518.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

これが噂の〜

こんばんは、チャンプパパです。

みんな美味しそーっ(o^^o)
絶対、次に行く時は誘ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

あっ、すみません
自分の勝手で、ブログを
一つに纏める事にしました(T ^ T)
せっかく、リンク貼っていただいたのに、本当にごめんなさい。
m(_ _)m
呑みに行ったら、お酒つぎますので
(^◇^;)
「 笑福蹄ひつじの一口馬主日記+ワン」になります。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

まいどで~す

v-67チャンプパパさん、まいどーっ。ブログ大人気で大変ですや~ん。おもろいもんね~。リンスママさんはおもろいなって見抜いてましたが、チャンプパパさんがここまでおもろい人とはっ。まぁ、私もチャンプ家に会った時はおもっきしe-465被りまくってましてん・・・ふふふ。私もお酒つぎまっせ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

