

思い出巡りでっせ。18日①

11月は薙の命月。毎年楽しいHUS☆HUGが終わるとネガティブになっていくねん。
でも大切な思い出ばっかりやからきっちり守っていかなあかんしな。
18日(日)は神戸六甲アイランドの<Feel>へ。まずはお散歩。
↓の画像の場所はトイレやねん。
006_20121122230915.jpg
私がトイレに行ったら後追いしてきた薙。凌よりマザコンやったもんねー。
PICT0400.jpg
はぁぁぁぁー。
PICT0395.jpg
可愛いすぎるー。
PICT0396.jpg
記念にパチリ。
005_20121122230910.jpg
つーちゃん、どないしたんやっ。
011_20121122230920.jpg
風は無いのに波があったからザブンザブンて音がすごくて蔦が近くまで行きたがったのにもっちーが「海水やから濡れたらあかん」てケチくっさい事言いやがった。
013_20121122230924.jpg
曇ってるのが残念。
022_20121122231701.jpg
Feelさんで着席。風も無く寒くも無いから外席で。だってせっかくの海っぺりのカフェやからなるべく外に座って海を眺めたいやんか。
033_20121122231700.jpg
蔦子が眺めてるのは海じゃなくて・・・釣り人・・・
036_20121122231700.jpg
急にこっち向いたからびっくらこいたら、綺麗なおねーさんがお水持って来てくれはった。
037_20121122231659.jpg
ふっ。そのスマホで最近やたら撮影してはるけど、メールせーへんのにどないすんねん。変態かっ。
042_20121122231659.jpg
正面入り口は左側。
043_20121122231658.jpg
こっちは同伴OKやねんで。めいゆい家と1回だけ中で食べたんやっけー。
044_20121122231741.jpg
店内席はお客さんが結構埋まって来てたけど外席はうちだけ。気持ちいいのになー。
ま、ちなみに風があったらサラダは飛んでいく・・・
045_20121122231741.jpg
ふぁぁぁぁ~
048_20121122231741.jpg
えへへ~。蔦はいろんな表情してくれるから、おもろいわー。
053_20121122231740.jpg
はいはい、凌もごきげんさんやな~。
062_20121122233142.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

feelやね、あそこは、いいよね。
凌が、かぶってる帽子懐かしいな。

まいど~

v-20ロシェぱぱー。まいどー。また来てや~て言いたいとこやけど、先にそっちにまた行くわ~。

No title

薙まま〜ん
おひさしぶり・・・でっす!
feel さんって、薙ちゃんと想い出の場所なのね・・・
赤いハットがよく似合ってる、薙ちゃん、かわゆい美人さんね〜!

想い出は巡るね・・・おなじ写真を繰っては、毎年おなじ想い出を辿ってる
事ちゃんも薙ちゃんも、いつだって薙ままと一緒だもんね!

それにしても、ドピンクのオオサンショウウオのしぃちゃん、笑える! 
つってぃが「?」なお顔になってるわ!

まいど~

e-256まりんみるきぃさん、まいどー。お宅も忙しそうでんな~。まりんちゃんの時もやと思うけど、先代わんこ達の時はドッグカフェも少ないしカフェとか同伴出来へんかった上にフィルムで撮るカメラやからデータが・・・悲しいよなー。緑のトカゲちゃんもあったでー。いる?みるれあちゃんはおもちゃで遊ぶ?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

