

思い出巡りでっせ。18日②

さて、ランチは冬季限定のカレーランチやで。ここのカレーは美味しいから好きやねん。
065_20121122233142.jpg
凌蔦は七面鳥アキレス食っとけ。
072_20121122233141.jpg
073_20121122233141.jpg
食後はお待ちかねのアイスを注文。おいしかったな~。
074_20121122233140.jpg
081_20121122233140.jpg
083_20121122233238.jpg

086_20121122233237.jpg
088_20121122233237.jpg
090_20121122233236.jpg
母子色違いのお洋服でパチリ。凌蔦のはメイプルさんに昨年作ってもろてんけど、色違いの生地があったから私のも作ってもろて~ん。
094_20121122234102.jpg
やっぱりここが一番好きやな。海っぺりっちゅうのが最高やねんけどスタッフのおにーさんがイケメンの上にきちっとした接客してくれんねんなー。やっぱり きちっとしてくれたら気持ちええもんなー。
096_20121122234102.jpg
その後、ユニクロでお目当てのヒートテックGパンとKIDS用暖パンXLをGET。レジでめっさ並んだわ。あほのもっちーがあほほどカゴに入れやがったし。むかつくわー。んで御用達のペットショップでペットシーツ4箱(1箱8袋入り)の大人買い。おやつもどさっと大人買い。なぜなら私の誕生月やから10%引きになんねん。
毎年この時にたんまりまとめ買いやで。もっちーも会員に入らさなあかんわ。
で、そのSHOPで買ったトカゲちゃん。
099_20121122234101.jpg
可愛いのにいまいち気にいらんみたいやわ。ちぇ。喜ぶと思ったのにな―
105_20121122234101.jpg
とかげ男。ぷっ。
109_20121122234100.jpg
オオサンショウウオやでぇ~~~・・・ちぇ。しょーもな。
113_20121122234100.jpg
行き倒れたみたいな寝方してたからパチリ。
115_20121122234130.jpg
気付けばヘソ天してはった。
119_20121122234130.jpg
あ、23日になってしもた。実は今日は又Feelに行くねん。雨やから他のとこに行かれへんし、予約しな食べられへんランチがあんねん。おとつい予約したもんね~。たっのしみ~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

