

思い出巡りでっせ。23日①

さて、曇り空の下、feelに到着。
005_20121127214103.jpg
えーっ。実はいっつも中に入りたかったん?
006_20121127214102.jpg
予約してたら中の席を準備してくれてはりましてん。ま、雨模様やしね。しゃあないかぁ。
007_20121127214101.jpg
うーん、まだまだ眼力がオーディンおじちゃまには敵えへんな。
013_20121127214101.jpg
わんこ同伴OKのテラス席
014_20121127214100.jpg
中は同伴NG。ソファがあったで。
015_20121127214100.jpg
冬季限定、しかも要予約の牛すき鍋。おいしかったでー。
017_20121127214135.jpg
雨が降って来たのに釣り人達はやめずにがんばってる・・・そんなに好きなんか。
018_20121127214134.jpg
デザートはアイスクリーム。ここのバニラアイス美味しいねんな~。レディ○―デンかな?
022_20121127214133.jpg
こないだはアイスに夢中になって注文すんの忘れたドルチェ。もっちーはティラミスで私はイチゴのなんちゃらかんちゃら。
027_20121127214133.jpg
もっちーに撮ってもろたら「逆光で暗いねん」っちゅーから
036_20121127215626.jpg
移動。お揃いのお洋服。えへへ。これも私のチュニックだけ最近作ってもらってん。
めいちゃんままー、まだ服あんねん。もっと作ってぇぇぇー。
041_20121127215626.jpg
お店に入る前にママと↓のゆうちゃんが触りに来てくれて、ポメラニアンちゃんを飼ってるけどゆうちゃんは大きければ大きい程わんちゃんが好きらしくて、蔦子にチューされても泣かずに嬉しそうにしてでっかい凌にも抱きついたりとフレンドリーでめっさ可愛い子やってん。パパと息子さんの釣りの付き添いで来てたらしく、後で母子だけで食事に入って来てくれて、ゆうちゃんが凌蔦のとこに来てくれてんけど、さすが大きければ大きい程好きなだけあって、愛想のいい蔦子よりもデカい凌がお気に入り。
045_20121127215625.jpg
ジュースをこぼして服が汚れたので脱がされてセーターを着せられた可愛いゆうちゃん。
048_20121127215625.jpg
犬なんだかパンダなんだかいまいちわかれへんけど可愛いセーターやったな~。
049_20121127215624.jpg
ママさんもとても気さくな人で、お喋りも楽しくてゆうちゃんも可愛くて楽しかった~。
パパさんも無事に釣れたみたいやけど、雨の中で付き添うのは大変やー。
050_20121127215624.jpg
ところで、私のイチオシのきちっとしたおにーさんは、この日2階でイベントがあるのか挨拶には来てくれたものの以後は1階と2階を行ったり来たりで忙しそうにしてて、他のスタッフさんも忙しそうにしてたから聞いたらマレーシアの修学旅行で来た学生さん達の団体さんが海鮮鍋を食べに来てんねんて。へぇー。
ま、愛想が良くてわんこ大好きで綺麗なおねーさんがいてたからいいけどさ。また行こっと。
059_20121127215646.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

