

思い出巡りとは関係ありまへんねん。23日②

本来、薙が入院した19日からお葬式を挙げた28日までは毎年薙と行った場所にしか行かないってあんなに決めてたのに、17日の夜に酔っぱらって機嫌が良くなってたあほの私はついティナままの誘惑に「うん」て言ってしもたんやーぁぁぁ。でも約束はヤブランチ会長やから、行きましてん。ほんまの行き先はは別の店やってんけど雨模様やったから<ピグボッテ>に変更。しかもコース予約しちゃったもんねー。
ティナ家・バルス家・お久しぶりねのカイザー家。ダメ元で誘ったら来た。ラッキー。
↓は蔦とうちのゼロス。
060_20121127222732.jpg
うーん、テラスの雰囲気が落ち着かなくて怖かったかな・・・樽型のテーブルの隙間に逃げ込んだバルスちゃん。
061_20121127222732.jpg
063_20121127222731.jpg
065_20121127222731.jpg
かんぱぁぁぁーい。でも私は薙に申し訳ないから禁酒やで。コーラがあるからへっちゃらや。
066_20121127222730.jpg
お店の中で食事してたわんこ好きのお客さん達が出て来て、触れ合いタイム&撮影会になった。
068_20121127222730.jpg
その人達が感心する中、取り分け女将の取り分けショーも開催された。
077_20121127222819.jpg
さ、保護者の食事会が再開。マルゲリータも出ましたで。
078_20121127222818.jpg
3500円のコースで飲み放題付き。色々出て来て美味しかったで。
あ、変態家族が来たでー。
085_20121127222818.jpg
ラン友のカンタ一家。カンパパが仕事やったから遅れて到着。おつかれー。
086_20121127222817.jpg
ジッとしぃや。ブレるやろっ。お出掛けが嬉しい様子のカンタ君。良かったなぁ。
088_20121127224238.jpg
うちのゼロスは可愛いな~。
097_20121127224237.jpg
オフィス街やから夜は通行人ほとんどいてへんけど・・・あんたらそこ歩道やで。
098_20121127224237.jpg
相変わらずカイザー家は忙しそうやな。ま、かいぼんが元気そうで良かったわ。
101_20121127224236.jpg
かいぱぱと蔦子のラブラブタイム。
105_20121127224236.jpg
いや~、しっかしアルコール飲めへんかったら帰ってからも翌朝も楽やわ~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

薙まま〜ん

おひさ〜! 12月の想い出の子が増えてしもたね・・・ロシェパパとジョナさん、大丈夫だろうか・・・
薙ままも、琴ちゃんのこと、薙ちゃんのこと、溢れる想いでいっぱいだね。
可愛い子が何故早く逝っちゃうのか・・・ことさら想いが募る・・・
みるたんもれあるっちも、まりんを越えることはできないなぁ、しっかりかわゆいんだけど、まりんほどには頼りにならない。 ? れあるっちの辞書には「頼り」って単語さえない・・・

しぃちゃん、つってぃ〜!!! しっかり薙ままに甘えて、琴&薙に迫れ〜!

まいど~

e-256まりんみるきぃさん、まいど。ようやくロシェちゃんの事、私なりに受け入れる事が出来てきた・・・ような気が・・・ははは。
みんな辛い思いをそれぞれ受け入れてるんやもんね。いつまでも まりんちゃんはまりんみるきぃさんの中で、ジョナちゃんとロシェちゃんはロシェぱぱとジョナさんの中で、琴薙は私の中で元気いっぱいや。れあるっち・・・凌にまた男の特訓してもらいや~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

