

高知ライブラリー 1

14日行きしな し 「おにぎり くだちゃい」 な 「あほか、ぼけっ」
pict-P1130959.jpg
 し 「アイスクリンくだちゃい」
pict-P1130960.jpg
 し 「んまいんま~い」
pict-P1130971.jpg
行きの車内バイクが見えますか?そう!もっちーが昔乗ってて今回お兄ちゃんにあげるからと乗せやがった。 このガソリン代が上がってる時に燃費が悪くなるような物乗せやがって
もっちーが散々怒られたのは言うまでもありません・・・
pict-P1130974.jpg
さて、もっちーの実家から車で20分(信号は2個・・・)の穴場の海へ。綺麗~
しのくーん、海に向かって走ってくんない?
pict-P1130996.jpg
この透明度!わんだほーっ。
pict-P1140009.jpg
海でも地味にクロールクロール
pict-P1140026.jpg
その後、帰り道途中の川で潮落とし。実は海でも泳いだけど、川でも泳いだ~。
pict-P1140090.jpg
すげー、水しぶきもたってないでー。どうせ泳げへんと思って、ライジャケは車の中・・・
pict-P1140091.jpg
白いかわうそ君に見える・・・
pict-P1140094.jpg
乾燥の為に上にあがってびっくり・・・<遊泳禁止>て書いてある・・・し~らな~い
P1140107.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

かっこいい!

おおおぉ――!早速のフォトアップありまとう~
し~ちゃんすてきー
びゅーてほーな海と川・・・うらやますい・・・
むかし海大好きっ子の私・・・この海で遊びたかー!
今度は川遊びしに行こうよ~
紫苑も川やったら、かろうじてOKみたいやねんで~

かっこうええな~凌君(うっふん)

遊泳禁止は川なんかな?
海やったらクラゲとかやろうけど 川はなんやろ?

凌君のスイミングぅは かわうそなんかい
洒落か?

はははっ、ほんまに車の中はドラえもんのポケットの中みたいになんでもありー なんやな(笑)




気持ちよさそう~

いいねー、気持ちよさそうだよー、水も綺麗だし、
ホント、わんだほー だね♪

遊泳禁止て・・・・ 凌っちにナニゴトもなければ無視!(笑)
ほら、もしかしたら、凶暴なアレとか、アブナいソレとか、いたのかもしれないじゃん、(何)

まいどー

e-255紫苑ままぁ~。川かぁ。いいねぇ。
美原で相談しようぜー。凌はもう二度と泳がんかもしれへんけど・・・紫苑君はあ頑張るんだっ。お気に入りの川に行こうぜ。
v-238e-347ちゃんっ。
川やろー、なんかそういえば真中を埋め立てて何か作ってるようやった・・・工事中やったんかなー。
でも全然安全やってんけどなぁ。えへへ。
でも川は流されるからなっ。私は這いながら進んでたら膝打ってまだ青たん消えへんしe-262 ちっ。
v-257くらりすさーん、姫はピカピカサラサラになった?遊泳禁止やったけど白カワウソ君が無事で良かったわー。
来年は看板が無いか確認してから泳ぐねっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

