

姐さん,ロシェぱぱは大丈夫でっか?

姐さん、ちゃんとロシェぱぱとジョナさんの監視をお願いしまっせ。
本人は「案外大丈夫~」なんて強がってるけど、そんなわけないっちゅうねん。きぃーっ。
姐さんのパパとママはほんまに自分を大事にせーへんねんから心配やっちゅうねん。ちっ。
さて、画像は2008年7月、コタハウスで。
2008.7コタハウス1
クルムちゃんと。
2008.7コタハウス2
↓は2008年11月コタハウスで。
2008.11コタハウス1
2008.11こたはうす2
2009年3月ロシェ家で。アレ家が蔦を東京から私に届けてくれた時やね。
2009.3ロシェ家2
2009.3ロシェ家3
2010年11月ギグレースで。
2010.11ギグ
2011年12月南知多ビーチランドで。
2011.12ビーチランド
2012年5月GW黒姫の宿で。
2012黒姫2ロシェ
2012.10 HUS☆HUGで。
HUG3015
ロシェちゃん、私が未だに悲しいのはね、ロシェちゃんの事を思うと頭の中に聞こえてくるねん。
「ロシェ」「ロシェ~~」 「ロシェいい子だね~」ってロシェちゃんを呼ぶロシェぱぱの声がね。
出逢って8年8ヵ月、聞いてきたもんね。(待てよ・・・ただの呼び過ぎか?ふふ)
ロシェぱぱとジョナさんがどんだけロシェちゃんを大切にしてたか、愛してたかずっと見て来たから、その悲しみを思うと私が耐えられへんねん。ま、くるぽんがパパママを笑わせて癒してくれてるやろから少し安心かな?これからも、パパ、ママ、くるぽんをよろしくね。
P1010107スギちゃん
すんません、↓の画像が何故か何回しても取り込めなくて苦労しまして・・・
ほんまは前回のブログに載せるつもりやってんけど、遅くなったんで最後に。
2005年3月ギグレース石川大会、大の仲良しの空ちゃんと。
2005.3.27 石川大会 235

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

