

クリマに行きましてん②

アルパカの店でバルス姉が買ったアルパカ・・・人の好みってワカランチ会長やんな・・・
可愛いか???チョッパーは果てしなく可愛いけどなぁ。
125_20121217230447.jpg
さ、撤退しまひょかー。
128_20121217230446.jpg
アルパカの店で蔦がアルパカバッグにかぶりついたらしいので、もっちーが蔦子に買ってあげたクマのぬいぐるみ・・・(↓の画像は凌やで)
名前はジリちゃんと名付けた。ぷぷぷ。ジリちゃんいっぱい売られてたーっ
そしてジリちゃんはこの後蔦子に・・・
138_20121217230542.jpg
私はシロクマとペンギンのぬいぐるみをGET。めっさ可愛いやんけ。
140_20121217230541.jpg
もっちーが買ったアルパカ帽・・・
147_20121217230540.jpg
ちょっと買い物に行かせたらしょーもないもん買いやがって。
結局 蔦子に取られてグチャグチャにされたから洗いやがった。けけ。
↓の蔦子、オーちゃんそっくり。んふふ~。
136_20121218230205.jpg
今年の記念にGETしたオーナメント。デカいねん・・・
153_20121217230702.jpg
ジリちゃんが・・・
121209_2124~02
121209_2121~01
ジリちゃんが残念な事になったので洗って乾かしたら匂いがなくなったらしいのか、見向きもしなくなった・・・違う意味でも残念なジリちゃんになってしもた・・・
121209_2150~01

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

全く…
血は争えんのぉv-410
蔦子、可愛いv-344
今日、叔父さんはママの部屋に忍び込んで
えらいことしてくれましたv-405

ええええーっ

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、わんぱく叔父様かっちょええやんけー。ママの部屋・・・ひゃぁぁぁ~、化粧品かな?
ブログ覗きにいこっと。ひょひょひょ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

