

薙巡りですねん

11月24日は薙の命日。もっちーは仕事、凌蔦はお留守番で私1人で12~13年前かなぁ、琴薙を連れて行った<マリンピア神戸アウトレットへ行って来た。
ツリ―があった。
121124_0948~01
船・・・昔もあったような・・・
121124_0948~02
スタバの外席で琴薙と茶ぁしばいたよなぁ~。
121124_0948~03
アウトレットから海が近いからええわ。海岸の方にも行けるみたいやから、次回はもっちー+母子で来よった
と。
121124_1107~01
淡路島やでー。
121124_1109~02
渋滞する前にとっとと退却しましたでー。
帰りにお肉屋さんへ。んまそーっ。てか、めっさんまかったわー。また買いに行こっと。
002_20121222233104.jpg
神戸からの帰り道、道を変えて帰ろうと初めて走った道でみっけたー。アンリシャルパンティェのビル・・・
せっかくなんで、ケーキを・・・ふふふ。
003_20121222233103.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

