

ビーチランドに行きましてん①

12月16日(日)毎年恒例になったビーチランドへGO~。
一番楽しみにしてた紫苑家が急用で来れなくなって残念やけど、行ける家族でGO~。てへ。
9時に伊勢湾岸の長島PA出発、10時前にビーチランド到着。
愛犬同伴の為の事務手続きを終えて入園したら、もうペンちゃんの匂いがするのか蔦子大興奮。
007 - コピー
くるぽんも大興奮。うちのゼロスもそわそわやったな。
009 - コピー
集合撮影やで。
015 - コピー
くるぽんお決まりのポーズ。
023 - コピー
さぁ、次に進むでー。ゴマちゃんロシェぱぱ可愛いやろ?ふふ。
030 - コピー
イルカの鑑賞プールでは、イルカさんがお客さんにボールを出して、お客さんに投げ入れて貰うという遊びをしてて可愛かったわぁ。
033 - コピー
うんうん、確実にイルカさんの方が賢いんやからよー見てお勉強しなはれや。
036 - コピー
ペンギンさんを覗く凌。
062 - コピー
アザラシさんブースへ。覗いてるのはうちのゼロス。
070 - コピー
うわぁ~って思ってんのかなぁ。
079 - コピー
その笑顔が見たくて遥々やって来たんやで。
080 - コピー
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

