

ビーチランドに行きましてん②

さ、ショ―が始まるでー。早く着席したらハスっ子達が飽きてまうからギリギリ前に行けば端っこしか空いてなかった・・・
115 - コピー
始まったら一同真顔になるからおもろいわ。
125 - コピー
128 - コピー
132 - コピー
ええっと・・・コメント泣かせやな。
139 - コピー
大盛況やなぁ。
144 - コピー
ジャァァァーンプっ。かっちょいい~っ。
154 - コピー
食われへんからっ。
162 - コピー
昨年来た時に買って帰って裁縫嫌いの私がせっせとゴムを縫足したペンギンリュック。
かっわいい~っ。母は大満足。
166 - コピー
見ろやーっ。・・・この後退場ハスが続出。結局最後まで観てたのはバルスちゃんとうちのゼロスと蔦子のみ・・・ちっ。
178 - コピー
ショーの後、お昼を食べて館内へ。
190 - コピー
蔦子、伊勢海老に夢中。海老も食べたらあかんからっ。
192 - コピー
最後にまたペンギンさんをガン見して・・・
221 - コピー
ヴィっちゃぁぁぁぁーん、アザラシさんとのふれあいは出来ませんからーっ。残念っ。
239 - コピー
くるぽぉん、そんな変な格好でも・・・
088 - コピー
ペンギンさんに噛まれかけても・・・
095 - コピー
やっぱり変な格好で爆笑されても・・・
204 - コピー
あ・・・間違えた・・・
087 - コピー
トドみたいな食べ方でも・・・
186 - コピー
とにかく貴方のそのあどけない笑顔が必須アイテムやからね。笑顔でいてくれて有難うね。
072 - コピー

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

