

ビーチランドに行きましてん③

小雪家が急用を終えて到着したとの連絡があったので、ビーチランドから<ラ・コーダ>さんへ移動。
先に茶をしばいて~。スイーツんまんま。
245 - コピー
ランでひとあそび~。
261 - コピー
263 - コピー
265_20121228230951.jpg
270_20121228230950.jpg
ティナちゃぁん、凌の方が元気やでー???
276_20121228230950.jpg
279_20121228231048.jpg
生き生きと蔦狩りしてるし・・・
283_20121228231048.jpg
しーちゃん、お腹は痛いからっ。まぁ、ブチ切れた蔦子に噛まれるんは凌やけどな。
284_20121228231047.jpg
285_20121228231047.jpg
287_20121228231720.jpg
むぅさんの案内で美味しいソフトクリームを食べに移動。店の名前忘れたーっ。
めっさ美味しかったっ。バルスちゃん
288_20121228231719.jpg
うちのゼロス
289_20121228231719.jpg
ティナちゃんと小雪ちゃん。
291_20121228231718.jpg
くるぽぉぉぉーん。
293_20121228231718.jpg
ひぃぃぃー。凌画像はブレてたから残念。
296_20121228231717.jpg
小雪ちゃんのびっくりお目目が可愛いくて大好きやわ~。
297_20121228231810.jpg
ソフトクリームのお店でティナ家・バルス家と解散。むぅさんの案内で<うお太郎>へ。
いっぱい売っててめっさ良かったわー。次回はうお太郎で晩御飯食べるべしっ。
今回はいつも通り<あさくま>へ。おいしかったぁ~。
301_20121228231810.jpg
ティナ家、バルス家おちかれ~。
ロシェ家、小雪家あんがとね。気ぃ張って頑張ってたのに<あさくま>で泣いちまってごめんね。
でも小雪ままの方が泣きすぎやでーっ。べーっ。またそっち行くからおもてなしよろしくねっ。ひょひょ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

