

高知ライブラリー 2

15日(金)海&川から帰ってから、シャンプーたぁいむ。
P1140110.jpg
乾燥中。軽トラの上にはパパンとママンが激愛してるマルチーズの りり君4歳。
・・・凌はりり君がうざい。何故なら私にマウントするから・・・
P1140126.jpg
シャンプーのご褒美は すももままが凌に持たせてくれたお手製の燻製ささみ。
すももまま、ありがとー
P1140132.jpg
んまいんまーい
P1140134.jpg
夜はぐっすり・・・と言いたいところですが、今夜ももっちーが部屋に入って来た途端に豹変して<わにたん>をさがしまくってた・・・すいません、りり君に意地悪するから持って来てませんねん。
pict-P1130986.jpg
16日(土)は午前中にお土産を買いに。9時というのにバスが来たりしてすげー人やった・・・
お土産屋さん少ないからなー。
P1140174.jpg
午後からは昨日とは違う川へ。ちょっと汚かったわ
阪神コスプレしてみました。この時負け続けてた事を私はまだ知らず、後で発狂する事になった。
P1140195.jpg
白かわうそ君は泳ぐ気は全く無く、コットの上で水上リゾート。
P1140223.jpg
おおっ。ハコ乗りなんて久しぶりやんけー。ふふふ。この日は幻さんではなく、実家の軽箱で移動してたのだー。海を見ながらドライブ~
P1140234.jpg
帰り道にアイスクリンをGET。売り子のおばちゃんに大喜びされておまけしてもらったー
P1140244.jpg
んまいんまーい
P1140168.jpg
帰ってから、もっちーが友人の家にお土産を持って行ったので、その間にお昼寝。
P1140163.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

薙ままから送られてくる
川とか海が綺麗だねって言ってたんだよ~!
我が家も今回携帯の入らない所にいて
そんな田舎もいいもんだとつくづく思ったよ!
田舎があるなんて、もっちーが羨ましい~v-218

おー ジョナさんっ

v-20ジョナさん、お腰はいかが?
せやね、みんな一緒なら携帯はいらんよ・・・ぐっすん。
単独合宿には携帯が友達やでー。
せやね、自分の田舎ならいいよ・・・めそめそめそ
帰省の楽しみは おにぎり&玉子焼きと海とかつおのたたきといも天のみ・・・はぁー。でもね、老後は高知で暮らそうと思うねんで。自給自足・・・もっちーに米としいたけと野菜をt作らせるねんe-319
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

