

中之島イルミに行きましてん

カイザー家との毎年恒例行事、中之島イルミに12月20日(木)行ってきてん。平日じゃないとどえらい人で歩行困難になるからなぁ。
今年はティナ家も一緒。昨年はお洒落ゾーンで買い食いしたけど今年は屋台B級グルメゾーンへ。
テーブル持って端っこに陣取って。
003_20121229204349.jpg
大阪新世界名物<だるまや>の串カツとどこやったかな、御当地焼きそば買って戻ったら・・・
あのぅ・・・みなさん、ハスっ子はイルミってませんが・・・テーブル前は人だかりやった・・・
007_20121229204349.jpg
お馴染みの薔薇園はこんなイルミに。海やな~。綺麗やったな~。
012_20121229204348.jpg
陣地横のイルミモニュメントがようやく空いたんで私が並び、順番がくる前にハスっ子が横でスタンバって順番が来たらサッとあつまりサッと撮りサッとはける作戦をしたら案外うまくいった。
015_20121229204348.jpg
テーブルに戻るとやっぱりすぐに人が集まり、しばらくずっといてご機嫌で触れ合うカップルやおにーさんずやおねーさんずや、子供達・・・みなさん各自楽しんでいただけたようで良かった。
合間合間に抜けてお散歩へ。21時をまわると随分空いて来たからパチリ。
030_20121229204347.jpg
散々食べたし、ハスっ子達もおやつ食べすぎやしで帰る事に。
天使???のモニュメントでパチリ。この天使、回るからこっち向く間に撮らなあかんのに、天使を見る蔦子・・・
031_20121229204347.jpg
最近赤ちゃんに返りすぎてもはや・・・胎児???になったカイぼんとティナアンナ姉妹。
(あぁ、胎児は手ぇかかれへんよなぁ・・・おじいちゃん???)
032_20121229204557.jpg
消灯の22時まで後3分くらいの時に順番が来たー。猛ダッシュの集合撮影。
まだ後ろに並んでる人がいるから執事が焦ってるのがわかったのか、その勢いにびびったんかハスっ子達はとても素直に座った。執事達が「この作戦、めっさいいかもー」って感心したくらい、めっさ良かったわぁ。
037_20121229204557.jpg
ティナ家・カイザー家おつかれさん、あんがとねー。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

