

みるきぃ家の西遊記でんねん。23日②

さて、ディナーは私の超お気に入りの<feel>さんへ。へへへ。
ていうよりさぁ、異人館やら居留地のテラスわんこ同伴OKのレストランはクリスマスやからって断られてさー。ちきしょーっ。feelさんが受け入れてくれて助かったわ。
092_20121229221000.jpg
かんぱぁぁぁーい。ようこそっ。
095_20121229221000.jpg
みるきぃちゃん、長距離ドライブおつかれさーん。
096_20121229220959.jpg
ディナーはクリスマスコース。まずは前菜。
097_20121229220959.jpg
お腹空いたかぁ?わんこ焼き持参したからね。
098_20121229220958.jpg
いつも凌蔦をほめてくれるお店のスタッフのおねーさんが撮ってくれはった~。
100_20121229220957.jpg
17時半から始まったジャズのライブ。音量が心配やってんけど、私のお気に入りのきちっとしたおにーさんが電話で言ってくれたようにBGM程度の音量やったから心地よく聞こえてめっちゃ雰囲気も良くて良かった。・・・・おしゃべりに夢中であまり聞こえへんかったけど・・・はっはっはっ。
102_20121229221038.jpg
あさりの下にお魚いてはりますねん。
103_20121229221038.jpg
ラム肉やったかなぁ?美味しかった~。
104_20121229221037.jpg
クリスマスドルチェ。
106_20121229221037.jpg
バルスさん、お付き合いあんがとね。
107_20121229222118.jpg
最初の計画ではディナーの後、モザイクのクリスマスイルミを見に行く予定やってんけど、あまりにもモザイクイルミがしょぼそうやったから中止。南京町にでも行くかとも思ったけど、どうせ人も多いし翌日はせぬーさんマラソン参加やしって事で真っ直ぐみるきぃ家を送り届けて帰宅。ふと見たらめずらしくくっついて寝てたからパチリ。
111_20121229222117.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

