

みるきぃ家の西遊記でんねん。24日①

まずは、さて、コレは何でしょう?
003_20121229222117.jpg
じゃぁぁぁーん、うちの今年のクリスマスケーキやで。サニー号のフェイスケーキでっせー。
006_20121229222117.jpg
009_20121229222116.jpg
だってオマケのチョッパーフォークが欲しかってんもん・・・Zバージョンやしさぁ。
012_20121229222116.jpg
013_20121229222145.jpg
24日(日)、午前中せぬーさんは宝塚マラソンに参加。みるきぃ母子はマラソン応援。
うちはもっちーが仕事になったから凌のセルフシャンプーを諦めてトリマーさんにお願いして、私は助手をする事に。美原に来た時から可愛がってくれるオーナーの娘さんなんで、凌は大人しい・・・
助手の私も楽やったわー。仕上がりも全然違うしなぁ、助手するからまたお願いしよっと。
凌が終わって一旦帰宅。用事してたらゆっくりする間もなくまた美原へ出発。ひと遊びして帰宅。
もっちーと一緒にクリスマスパーティー会場に出発。
着いてびっくり!!みんなせめて被り物くらいやろと思ってたら、どうやら伝説の変なおじさんコスプレの影響でサンタさんが登場。しかも相方はサンタエプロンやし・・・しもたーっ。くやしぃぃぃーっ。
来年はクリスマス着ぐるみ着てやるわっ。負けへんでーっ。え・・・?落ち武者?ロシェぱぱ貸して―。
013_20121229224459.jpg
015_20121229224458.jpg
ジリちゃん、可愛いでー。ローズちゃんとお揃いやね。
016_20121229224458.jpg
くそー。何回見てもむかつくわー。
018_20121229224457.jpg
アンナさんと凌。
019_20121229224457.jpg
みるきぃちゃん、おちかれー。
022_20121229224456.jpg
かんぱぁぁぁーい。メリクリ―。あ、お店は<ピグボッテ>さんですねん。
025_20121229224536.jpg
ハスっ子用、味付け無しの鶏肉。
026_20121229224536.jpg
ティナちゃんと蔦。蔦はチャイナドレスでんねん。
027_20121229224535.jpg
レイン家~。
031_20121229224535.jpg
バルス姉とローズまま
032_20121229230013.jpg
うちのゼロスとレアルっちょ。
036_20121229230012.jpg
あぁ、ゲストやのに手伝わせてすんません。取り分けあんがとぉー。
037_20121229230012.jpg
ティナちゃん・凌・蔦
039_20121229230011.jpg
みるきぃちゃん、疲れたよなぁー。
045_20121229230010.jpg
ティナ家
048_20121229230010.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

