

撮影会でしてん。

コオズハウスで撮影会があったんで、めいちゃんちを誘って参加しましてん。
セットは2つ。
1215 2238
1215 2256
セットを移動した時に着替えさせてん。
来年は巳年やからにょろりんを持参したー。
121521493.jpg
さすがプロでんなぁ。めっさ綺麗に可愛く撮ってくれてはるー。
121521512.jpg
121521520.jpg
121521526.jpg
お揃いのうさぎさん柄の服はめいちゃんままが作ってくれたー。
あんがとねー。うけけけけけけ。
121521554.jpg
最後に全員で。めいちゃん家、お手伝いあんがとぉー。おかげさまで凌はニコニコやった。
めいゆいちゃんのもめっさ可愛かったなぁ~。
121521576.jpg
次回はリンス家・ティナ家・レイン家も一緒に参加しよなー。

とりあえず今年のUPは終わったかなぁ。

みなさん、今年もたくさん遊んでくれて、有難うございました。
来年も体力の限界やら寝不足やらに負けずに楽しくいっぱい遊ぶでーっ。
あほな凌蔦一家ですが、どうぞ宜しくお願いしまーす。
正月明けまでパソコンはお休みです。ペコリ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

