

正月旅行に行きましてん(大晦日編①)

出発は31日4時前に高速に乗り、ガラガラスイスイで7時半前に諏訪湖SAに到着。
ティナ家、ハッシュ家は既に到着してランへ・・・9時出発予定やのにみんな早いなぁ・・・
朝食食べて出発~。八ヶ岳アウトレットのランで開店まで放牧。
006_20130108223433.jpg
015_20130108223432.jpg
お買い物してからレストランのテラスで昼食。ドッグデプトで蔦子にお帽子購入。
016_20130108223432.jpg
はんば~ぐぅ
029_20130108223431.jpg
ちゃっちゃと買い物済まして清里の萌木の村へ。エレンさんを占領して私は今年の夏用を注文。
ニョロニョロみたいなオブジェがあったから記念撮影。
035_20130108223431.jpg
お買い物に付き合ってくれたお礼のソフトクリーム。
043_20130108223430.jpg
045_20130108223507.jpg
048_20130108223507.jpg
高速でスイスイ走って菅平カゾラーレさんには4時頃やったかな?到着~。早速ランで遊ばせたけど
思ってたより全然雪が少なくてびっくらこいた。ナベさんによると30日に雨が降ったらしい・・・ちぇ。
アレ家・ロシェ家はホテル部屋。ティナ家・ハッシュ家・薙家はコテージ。
お正月にコテージに泊まってみたかったのよぉぉぉ~ん。
かんぱぁぁぁ~い。もっちーも私も大好きなんでリクエストしてたビーフシチューが大晦日に出た。
基本的にはビーフシチューは嫌いやねんけどナベさん特製のんは大好物やね~ん。
おかわりするくらい美味しいねんで。
057_20130108223506.jpg
コテージでカウントダウンして爆睡・・・2012年、最高のしめくくりで終われて幸せやったな。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

今年もよろしく〜!

新春合宿、たまらない〜〜〜
ハスっこ弾けて新年の始まり、最高に幸せだね!

蔦子ちゃんのお帽子、ままとお揃いなんちゃう? ・・・ダリ坊ともお揃い!?

年明けの仕事場は正月ボケのまま、余韻を引きずったままです。・・・ぼちぼち、ブログ溜まりまくっていて、そっちをがんばらないと、ね!
 

まいど~

e-256まりんみるきぃさん、まいどー。正月遊び過ぎて仕事がつらいよなぁ・・・でも今年もハスっ子仲間と新年を迎えられて幸せやったわ~。今年もいっぱい遊ぼうねー。ブログ・・・画像の編集がつらいよな・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

