

正月旅行に行きましてん(元旦編①)

今回のコテージお泊まりは3家族。ティナ家2名・ハッシュ母子・薙家2名。(セバスは親孝行する為に不参加やってん)なので2階の和室にティナ家。ベッドルームにうち。1階のリビング(ソファベッド)にハッシュ母子。ベッドルームはベッドが4個あるから凌蔦がはしゃいで飛び移って遊んではった。寝る時も凌が私の隣のベッドで寝てくれたから伸び伸び寝れたし~。で6時くらいまで爆睡できた。起きてもすぐにマイランに出せるしね。
しーちゃん、おはよー。ええ天気で良かったなぁ。
011_20130110213327.jpg
ティナぱぱがアンナちゃんと蔦をホテルのランに連れてってくれた。くるぽん、蔦子に怒られながらも頑張って遊んでたなぁ。
009_20130110213327.jpg
室内はブレるから撮らず。食後にポンままさんにお正月用にと作って貰った和柄服をパチリ。
めっさ可愛いでっしゃろ?ふふふっ。ポンままさん、あんがとぉー。
014_20130110213326.jpg
お出掛け前にひとあそび。オーちゃんモッテモテ。アンナちゃんはオーちゃん一筋やもんな。
021_20130110213326.jpg
022_20130110213324.jpg
すげーなー。男の貫禄か???
025_20130110213731.jpg
同じ男の子やのに・・・アンナちゃんには文句を言われ
027_20130110213410.jpg
ティナちゃんには体当たりされて・・・
028_20130110213409.jpg
つーちゃん、可愛いなぁ。でもさ・・・
033_20130110213409.jpg
やっぱりダリ子ちゃんにはかなえへんよなぁ。ちっきしょぉぉぉー。
042_20130110213408.jpg
ブリっ子しやがってぇー。メロメロしてもうたやんけーっ。
052_20130110213731.jpg
んでもって幻さんにティナ家とハッシュ家を乗せて出発。晴れの小布施に行けるなんて嬉しくて嬉しくて。
だって2年連続ボタ雪でべちょべちょやし歩きにくいしで悲しかってんもん。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

