

正月旅行に行きましてん(2日編)

2日もゆっくり寝れた~。
ジャーキーも出来あがったで。すげーすげー。朝食の時にいただきました。
002_20130110225518.jpg
みるれあちゃんもおいしかったかぁ?
006_20130110225518.jpg
ティナ家とハッシュ家が帰るので、うちはホテル部屋に移動。いったんチェックアウトして荷物を幻さんへ。
アンナちゃん、新雪は楽しまれへんかったなぁ。
009_20130110225517.jpg
つーちゃん、冷たくて美味しいか?
015_20130110225516.jpg
KYコンビはコンビで遊んどいてくれるのが一番無難やねんな。
018_20130110225516.jpg
ティナちゃん、ティナままに訴え中。帰りたいんかぁ?
020_20130110225515.jpg
蔦の着物をみるきぃちゃんに着せてみた。やっぱり超可愛いやんけ・・・ちっ。
032_20130110225758.jpg
036_20130110225757.jpg
せっかくオーちゃん、ティナちゃん、凌でええ感じに並んでくつろいでたのに・・・
まずK君が来ていちびりだしたら
048_20130110225757.jpg
Y君も来て・・・はぁぁぁぁー。執事一同、せっかくのシャッターチャンスをブチ壊されてため息・・・
050_20130110225757.jpg
蔦子は龍ちゃんを独り占めしたらご機嫌。でも龍ちゃんが他の子と遊んだりKYコンビに弄ばれてたりするとダダダダ―っと走って来て龍ちゃんに体当たりガブをすんねん・・・おかげで龍ちゃんがびびってすっかりヘコんでしもた・・・ごめんね、龍ちゃん・・・
080_20130110230120.jpg
2013年のとんがり帽子。何をかぶっても似合うねぇ。
088_20130110230120.jpg
ハッシュちゃんには干支のにょろ吉。
096_20130110230119.jpg
蔦子・・・龍ちゃんびびってるから・・・
097_20130110230119.jpg
うっひゃっひゃっひゃっ。似てる似てる。
105_20130110230118.jpg
集合撮影。
120_20130110230117.jpg
龍ちゃんはアンナちゃんがいいんやんなー。ちぇ。母はジェラシー。
129_20130110230215.jpg
ティナ家・ハッシュ家が出発して、食堂で茶ぁしばいた後、車で30~40分くらいの<十福の湯>へ。お風呂めっさ良かったわー。食堂もいろんなのが食べれるしね。少し遅めのお昼になったからビールと焼き鳥食べたっ。宿に戻ってチェックインして部屋へ。ホテル部屋はコテージに比べたら不自由やけどのんびり出来るよなー。
147_20130110230214.jpg
149_20130110230214.jpg
かんぱぁぁぁーい。
155_20130110230213.jpg
3人減るだけで寂しいなぁ。
158_20130110230510.jpg
やったー。ナベさんのアップルパイや~。
163_20130110230509.jpg
銭湯で買って帰ったケーキ。えへへへへ~。なかなか美味しかったで。
166_20130110230509.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

