

正月旅行に行きましてん(最終日編①)

3日は前日の夕方から降り始めた雪が積もってやっと菅平らしいフカフカの雪に。
朝食後ひとあそびさせたら、くるぽんと遊ぶ龍君に・・・
003_20130111233534.jpg
またまた蔦が突撃猛烈ラブアタックをして龍君をへこませた・・・ひぃぃぃー。
私が龍ちゃんの横にずっといてたらいいんやんなぁ。龍ちゃん、なんべんもほんますんません。
007_20130111233534.jpg
龍ちゃんの気持ちをよそに蔦子は遊びまくってやがるし。
010_20130111233533.jpg
017_20130111233532.jpg
022_20130111233531.jpg
龍ちゃんが遊べないんで蔦子を別室(小型エリア)にほりこんだ。
KYコンビと遊んどけや、ぼけっ。
031_20130111233748.jpg
032_20130111233747.jpg
033_20130111233747.jpg
036_20130111233746.jpg
045_20130111234359.jpg
046_20130111234359.jpg
050_20130111234358.jpg
052_20130111234358.jpg
除雪車に興味深々。
054_20130111234358.jpg
あっはっはっはっ。
055_20130111234357.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

