

正月旅行に行きましてん(最終日編②)

チェックアウトの準備をしにみんなは出て行ったけど、やりたい事があったんで残った。
067_20130111235150.jpg
龍君が去って行ったので寂しく見送る蔦子・・・そんな好きなんやったらもっと優しく接したれや、ぼけー。
069_20130111235150.jpg
やりたい事はこれ。その為にゴム手袋持参したもんねー。
しーちゃん、いくでーっ。
075_20130111235149.jpg
とりゃぁぁー。
076_20130111235149.jpg
蔦子盛り。
084_20130111235148.jpg
つーちゃんにもいくでーっ。
096_20130111235148.jpg
とりゃぁぁぁーっ。
097_20130111235357.jpg
もっかいいくでー。
106_20130111235356.jpg
うぉりゃぁぁぁーっ。ほんまは雪をぶつけた時の顔が撮りたかったんやけどことごとく食いつきやがった・・・気が済んだんで帰る支度をしに部屋へ。
107_20130111235354.jpg
チェックアウトの後、しばらく遊ばせる。あららー、だりるん相変わらず可愛い肉球やなぁ。小型犬かっっっ。まったく羨ましい。
123_20130111235437.jpg
ジョナさん・・・ランの柵に積もった雪を蔦子にかけて大喜び・・・ったくー。おもろかったわ。
143_20130112000115.jpg
144_20130112000114.jpg
147_20130112000113.jpg
小型エリアに蔦子を入れて<蔦子と遊ぼうのコーナー>開設。
生贄はKYコンビ。穴掘りに夢中になる。
165_20130112000112.jpg
166_20130112000112.jpg
オーちゃんを蔦子部屋にお招きしてパチリ。紫苑ままに作ってもらったマントで。
ふふふっ。やっぱり思った通りにフード被せたら更に似てる。けけけっ。
192_20130112000111.jpg
龍ちゃんも無理やりお招きしてパチリ。2人きりやったら襲えへんからね。
202_20130112000223.jpg
うぉー、ロシェぱぱすげーっ。
242_20130112000223.jpg
最後に集合撮影して、東部湯の丸付近の道の駅、雷電の里?でお昼食べて解散。
249_20130112000222.jpg
三重の四日市でちびっと渋滞があったくらいでスイスイで帰れた。途中、いつものドライブインで夕食。
今回は中華屋で炒飯と餃子、隣のホルモン屋のおでん定食とホルモン定食も注文。
あ、定食の御飯は凌蔦の晩御飯やで。おいしかったわーっ。
258_20130112000221.jpg
元旦に行った小布施のお店で買った にょろ子鈴。可愛いやろ~。
260_20130112000520.jpg
263_20130112000519.jpg
これは蔦子に似てると言われて買った狛犬?可愛いな~。そのお店、可愛い置物もあるんやけど、ハッシュままが見つけたのは・・・変なキモいお面。買うと言った時に「どこにそんなんあったん?」て聞いたら店にちゃんと飾ってあった・・・まったく目に入れへんかった上にそれを見た瞬間、はっしゅまま以外固まって無言になってしもた・・・題は<目の上のたんこぶ> 魔除けの面にしか見えへんかったけどなー。
275_20130112000518.jpg
さて、無事に正月旅行を楽しく賑やかに終われました。みんなあんがとぉー。
菅平カゾラーレのナベさん、みっちゃん、あんがとぉぉぉー。まったねー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

あぁ~、楽しかったです♪

薙ままのストーリーを楽しく拝見しました~!!
ハッシュままはあのお面、本当に買ってしまいましたね。
何故買ったのでしょう・・・(爆)
何処に飾ったのかしら???

蔦ちゃんは独り占めしてたらご機嫌さんなんですね。
2人きりになると乙女のようですもん(笑)
本当に可愛いですね~v-10
今度あの小型犬用ランに2人で放っておきたい私です・・・
楽しみにしておこう♪  ふふ・・

温泉も気持ちよかったですね☆
駐車場が満杯だったのにはビックリしました。
あそこだけあんなに人が集まるんですね~。

No title

楽しかったね〜

「ジョナ雪」直撃の蔦子さん、いいショットじゃな〜い

しか〜し、蔦姫があんなに龍君にぞっこんだとは知らなんだ! 吉祥寺でも「二人の世界」だったもんね!
最強の蔦姫のお好みはちょっとシャイで控えめなイケメンってことか・・・うふふ。

にょろ子鈴も狛犬もかわいいね〜、たくさんお買い上げだったんだわ。
穏やかでいいお正月だった。そして最後にどかっと大雪たっぷり〜 最高だね。

まいど~

v-518龍ままぁ、いつもハスっ子達にんまんまあんがとねー。ランでは2人きりにしとかんとあかんみたいやぁ。ついでにウエディングドレス着せよかな。へへっ。私、せっかちやから銭湯とか温泉とかいまいちやねんけど、あの温泉は良かったわー。
例のお面・・・買った本人はまだ「可愛いでしょー」とか言いやがるねん。飾ってるんかなー。あー、あのタンコブ取りたいわー。
e-256まりんみるきぃさん、まいどー。なんか近所に住んでるような感じがするくらい会ってるよなー。蔦子ねぇ、龍ちゃんへのラブアタックが激しすぎて・・・どうやら旅先でのボーイフレンドは龍ちゃんがいいみたい。大阪のボーイフレンドは全く逆のタイプの雷蔵君で、蔦子をおちょくってキレさせて大喜びして蔦子にほっぺた噛まれたら更に大喜びするタフボーイやねんでー。不思議やわぁ。
みるきぃちゃんのボーイフレンドはせぬーさんかぁ?ふふ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

