

毎年恒例の海遊館イルミに行きましてん

1月4日(金)、まずは美原309ドッグランに集合。らいらい
010_20130118231703.jpg
暗くなる前に集合撮影。
016_20130118231703.jpg
美原ランが18時までなんで、その後みんなでいつものラーメン屋で食事して海遊館へ。
まだ閉館前に付けたから、ゲートの奥にあるジンベエザメのイルミが見えたー。
026_20130118231702.jpg
ぷぷぷ。可愛い紫苑にょろあんど雷蔵にょろ。
032_20130118231702.jpg
マーケットプレイスが開いてたから先にソフトクリームタイム。
バディ君&ラスティ君、おいちかったか~?
056_20130118231702.jpg
蔦子、ペンギンさんのリュック可愛いなー。
060_20130118231701.jpg
雷蔵君・紫苑君・さぶ君
067_20130118231739.jpg
ティナさん、アンナちゃん。
070_20130118231738.jpg
バディ君&ラスティ君。
075_20130118231738.jpg
レインちゃん&ラトちゃん。
084_20130118231737.jpg
御褒美タイム。紫苑ままの特製ワッフルを貰って御機嫌さんのハスっ子達。
092_20130118233006.jpg
103_20130118233006.jpg
レインにょろ。
111_20130118233007.jpg
あれ・・・凌蔦のイルミ画像を縮小してへんかったー。ま、いいかー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

