

ピグボッテさんに行きましてん。

あ、そうそう。実は3日の朝、菅平のランで遊んでる凌のお尻がまた腫れて来てるのを発見。
なので4日に病院に行って診察の結果 2週間の投薬で様子を見ることになってん。
そしたら5日の朝、破裂したのか血混じりの肛門腺液がダラダラと出てしまった。痛くもなんとも無いようで凌は全く気にせず・・・12月24日(月)にシャンプーして貰った時に絞って貰った時には溜まってないって言われたのになー。幸い、凌は気にしないし綺麗に拭いてやるとその後ほんの少し出るだけで腫れもひいた。
んでもってその夜、我が家だけで<ピグボッテ>さんへ。いやっほぉぉぉー。
かんぱぁぁぁーい。
005_20130118234456.jpg
2ハスやからハーフで。
006_20130118234455.jpg
年明けの御挨拶なんで和柄のお洋服でね。
008_20130118234455.jpg
小布施の和紙雑貨のお店で買ったピン留め。毛が短いから付けにくくてあかんわー。
016_20130118234454.jpg
これが食いたかってん。カツレツ んまいねーん。
022_20130118234454.jpg
海老とムール貝のなんちゃらかんちゃら。んまかったー。
023_20130118234453.jpg
これは豚の肩ロースのグリル。
024_20130118234653.jpg
サングリアでまたまたかんぱぁぁぁーい。
026_20130118234653.jpg
2人やったから、さぶかったわー。おかげでものごっつ食べたわー。うひゃひゃひゃ
画像は無いけど、スペアリブがめっさ美味しかった。次回からはレギュラー入りやな。
034_20130118234652.jpg
スイーツは焼きたてのチーズケーキ。これが熱々でんまいねーん。
そして、アイスを凌蔦に食べさせるのに使ったお気に入りのスプーンを忘れて来てしもた・・・ぐすん。
035_20130118234652.jpg
ピグボッテさん、今年も何卒宜しくお願いしまーす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

クリスマスイブにいった、あそこ。
いいね、いいね。
美味しそうなカツレツがあるじゃん。
今年も関西へ行くよ。誘ってね。

おーっ。

v-223せぬーさん、まいど~。先週は接待あんがとねー。
今日はお山かな?ピグボッテさんお気に入りやねーん。カツレツはコースに入ってなかったもんねぇ。今年はカツレツ食べれるようにしてみるね~。いらっさぁぁぁい。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

