

へび祭りに行きましてん

6日(日)前売り券を買って楽しみにしてた<へび祭り>へ~。いやっほぉぉぉー。
会場は京橋のビジネスパーク。大阪城のすぐ近くのとこ。
15時前に到着。結構人が入ってて白蛇ちゃんを見るのに並んだわ・・・
204_20130119004346.jpg
117_20130119004347.jpg
201_20130119004346.jpg
194_20130119004345.jpg
他の子もいろいろいてましてんけど
200_20130119004345.jpg
ガラスが汚いのとカメラが役不足で綺麗に撮れてるのがほとんどない・・・
いや~、でもさぁ、世の中蛇嫌いな人が多いけど、さすがへび祭りだけあって、好きな人ばかりやからあちこちで「かわいい~」とか「おー、すげー」とか賞賛の声ばかりで嬉しかったな~。
しかも、めっさごっついレンズつけた一眼持って撮ってる人も多いし、後ろに並んでた人なんか連写やで・・・いやいやいやいや、動けへんから~。
096_20130119004541.jpg
100_20130119004541.jpg
はぁぁ、さわりたい~。
148_20130119004540.jpg
木の上にいてる子なんか撮られまくってたで。
151_20130119004540.jpg
178_20130119004539.jpg
一番大きい子
156_20130119010228.jpg
迫力あったわ~。でも見るだけやもんなー。
で、撮影会もあってん。約20分待ち・・・
173_20130119010227.jpg
待ってる間に干支の動物コーナーへ・・・羊とかリスザルとか・・・牛馬虎はいてへんかったなぁ。何故か豚が・・・イノシシの代わりかな?
164_20130119010226.jpg
犬は何故かブルちゃん・・・会場はへび吉達に合わせてかなり温度が高いから暑くて私でも汗が噴き出たもんなー。せやからブルちゃんはグデングデンやった。なんでブルちゃんなんやろって不思議に思ってたら、スタッフの人が来たら急に飛び起きてその人のとこへ寄って甘えまくって大喜びした。飼い主さんなんやろか・・・その人が離れたらまたグデングデンになった・・・
168_20130119010227.jpg
順番が来て放送で呼ばれたから撮影会場へ。やったぁぁぁ~。
喜んで手の平を上にして<乗せて下さい>状態で立ったら「こいつはやばい」と思われたのか「さわらないでください」って言われて大ショック・・・撮影=ふれあいちゃうんかいっ。げぇぇぇー。
ボア500円
184_20130119010226.jpg
シロ蛇1000円払ってポストカード1枚にプリント、自分のかめらでは1枚のみ撮影OK・・・
ぼったくりやんけーっ。ぐすん。ペット王国の方が触らせてくれたやん・・・
どんだけ楽しみにしてたと思うねん。きーっ。欲しーっ。
185_20130119010225.jpg
自分のを撮って欲しいから連行したもっちーが「シロ蛇と撮りたい」って言いだしやがったから千円払ってやった。ちっ。前売り券800円したのに。こんなしょぼい撮影会やったら1人で行けば良かったわ。
186_20130119010242.jpg
でもへびグッズ販売コーナーでいろいろ買ったから満足したー。えへへ。巳年万歳っ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

