

チキチキ魅惑のジョージへ行きましてん①

憧れのジョージ(吉祥寺)、蔦が1歳になる手前に突撃してから余計に好きになって、あこがれ続けたけど行く機会がなく悶々としてた。でも今年は2月に連休あるから、1月は私に付き合ってもらっちゃぇと計画。
13日0時20分頃に高速に乗りスイスイ~。東名もガラガラで4時間で足柄SAに到着。ランで少し放牧して運転交代。東京ICを降りるまで爆睡。環八もスイスイやんけ~。でアレ家が調べてくれてた駐車場に6時半すぎに無事到着。8時頃まで爆睡。うだうだと用意して井の頭公園へ。
途中、アレ家アイビー家御用達の動物病院の前でパチリ。
001_20130119231503.jpg
井の頭公園到着~。
011_20130119231502.jpg
ジブリ美術館まで歩いて行けるんやー。へぇー。
015_20130119231502.jpg
駅の方へと続く道・・・ふふふふふふ。とうとうまた来たぜ。でも・・・あれ?立ち食い焼き鳥屋が無い・・・今度こそ買い食いするつもりやったのにー。
018_20130119231501.jpg
またいちびって撮影しとーる。けけっ。
023_20130119231500.jpg
私かて蔦子が可愛くて仕方ないから画像が欲しくなってパチリ。
027_20130119231500.jpg
おニューの迷子札、可愛いやろ~。
035_20130119231624.jpg
おもてなし隊とは10時にスタバで待ち合わせやって少し早いから散策してたらアイビー母子に遭遇。
まことちゃんハウスに案内してもらった~。もっと広い道沿いにあると思ってたからびっくらこいたわ。
039_20130119231624.jpg
スタバへ戻ったらみるきぃ家が席を取ってくれてたー。あんがとー。
049_20130119231623.jpg
アイビーぱぱが駅向こうのお肉屋さんで美味しいからって買って来てくれたメンチカツ・・・
めちゃめちゃ美味いやんけーっっ。最後に1個残った奴・・・ぶりっ子して遠慮せーへんかったら良かったわ。ほんまに美味しかった~。食べたいー。食べたいー。しくしくしく。アイビーぱぱぁ、あんがとねー。
051_20130119231623.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

いらさいませー☆

ようこそちきじょーじへ。
つっても浅草近辺が縄張りのワタシにはアウェーですが。

突然仲間に入れてもらい、チョー楽しかった
エアハス、エアパパ、エアブログで、純粋なハスバカ。

あっはっはっ

v-272えのさぁん、緊急呼び出しに応じてくれてあんがちょー。相変わらずおもろかったわー。ぷぷっ。次はえのさんがエアーハス連れて大阪に来てや~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

