

チキチキ魅惑のジョージへ行きましてん②

スタバの風景
070_20130119234223.jpg
オーちゃん おひさ~
073_20130119234223.jpg
ダリ坊とアイビー君。
074_20130119234222.jpg
龍之介君もおはよー。
081_20130119234220.jpg
さぁ、ぼちぼちお店が開き始めたぞ~ってな事で井の頭公園へ。
龍ぱぱに蔦子を押し付けた。ふふふふふ。
093_20130119234630.jpg
096_20130119234630.jpg
097_20130119234630.jpg
ジョージでのお買い物でのリクエストのお店、<犬の帽子屋さん>やったぁぁぁ~。
102_20130119234629.jpg
どれも可愛くて選ぶのに必死こいてしもたー。龍君は鬼の子で。もうすぐ節分やもんなぁ。
103_20130120223201.jpg
おーちゃんと鬼の子だりるん
112_20130120223200.jpg
並んでパチリ。
116_20130120223159.jpg
すげー人だかりが出来て真ん中から写されへんかった・・・
123_20130120224120.jpg
オ―ちゃんままセレクトのジャイ子ベレーがめっさ可愛かったやんけーっ。
もっと欲しかったなーってか、しょっちゅう買いに行きたいなー。はふーっ。
3月に撮影会あるからその時にGETした帽子使うぜーっ。
117_20130120224120.jpg
みるきぃちゃんにも被らせてみた。可愛いなぁ。
127_20130120224119.jpg
まーだまだ続く


Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした~!

ジョージでのお散歩、とても楽しい1日でした☆
もっちーさん、薙まま、凌くん、蔦ちゃん、日帰り強行お疲れ様でした~。
帽子やさんは我が家も初めてでしたが、可愛いもの盛りだくさんでしたね。
鬼っ子の角を大きくしてもらっているので、出来上がりが楽しみ♪
節分が待ち遠しいです!!
薙ままのオトナ買い・・・んふふ・・
今後の写真撮影が楽しみですね♪♪♪
龍之介は蔦ちゃんとラブラブデートが出来て、何より私は嬉しかったです☆

来年も!

いや〜、歩きましたね〜〜〜! ジョージ地元の私ですが、こーんなに濃厚に遊んだのは初めてですっ!
お買い物成果はいかが? まだ足りない? 毎年、来れば!? 

しかーし、でっかくてやさしいお兄さんにぞっこんなれある、見るとは凌くんにくっついていました。るんるんでした!
つーちゃんも龍君とラブラブデート出来て、大好きなアイビーパパさんにも抱っこしてもらって、よかったね〜!

No title

遠路はるばるお越しいただきましてありがとうございましたv-10
しかし、歩いたねぇ…疲れは取れたかな?
ジョージは狭い所に結構魅力的なお店が点在してるのよねv-258

まだまだ紹介したいお店あるからさぁ、
次回はお泊りでお越しくだされ~

まいど~

v-518龍まま^、あんがとねー。龍ぱぱに押し付けてしもたけど、ラブラブデート画像いっぱい撮れて満足やわぁ。今度から会った時は・・・うふふ。今度は帽子屋さんに色違いのベレー帽でも注文したいわぁ。
e-256まりんみるきぃさん、あんがと~。満足満足。でも満足すぎて楽しくて住みたい・・・商店街も魅力的やったし~。いつでも行けるなんて羨ましいわー。きっ。歩いて連れてって貰ったのに、WDGの場所が全然把握出来てへんわ・・・凌はれあっちがお気に入りやから嬉しそうにしてたわぁ。蔦子とアイビーパパ、ええ父娘やろ。
犬橇大会、ガンバルンバやでー。せぬーさんファイト―っ。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、あんがとねー。忘れられへん、あのディナーのチキンが・・・てか、あのお店出し過ぎやー。ピザは1種類でええんや。パスタは多すぎるし・・・あのチキンを出してくれたらそれで大満足やでー。あぁ、食いに行きたい・・・泊まる方がしんどいからなー、でも半日じゃ足らんよなぁ。むむむむ。とりあえず、段取りから案内まで全部ひっくるめてあんがとぉぉぉー。ちゅ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

