

チキチキ魅惑のジョージに行きましてん③

撮影タイムの後のギャラタイム。
132_20130120225301.jpg
アイビーぱぱが凌を連れて歩いてくれた。あんがとね~。
147_20130120225300.jpg
凌とやったらガンガンあほほど引っ張るのに、龍ちゃんとならご機嫌で歩いてやがる。
ま、ラブリーやから許そう。
157_20130120225300.jpg
ドリンクタイム。オーちゃん、すてきぃ~。
163_20130121224418.jpg
アイビー君立派に男飲みが出来るようになったなぁ。
160_20130120225258.jpg
思わず「えぇぇぇぇーっ」ってわろてしもたやんけ。お上品すぎるやろーっ。びっくらこいたわ。
164_20130120225537.jpg
れあっちも男らしくなったなぁ。
169_20130120225536.jpg
あのぅ・・・みぃさん・・・可愛いお顔が・・・
176_20130120225536.jpg
井の頭公園を出て<ジェムズバーガー>さんえ。Naoさんが予約してくれましたー。テラス席が広いから全員入れてラッキー。Naoさん特製のわんこ用アップルケーキをごちになってん。凌蔦も大喜びで食べたー。あんがとねー。
180_20130120225535.jpg
コーラフリークにはタマランチ会長の瓶コーラやんけ~。ららら~。
184_20130120225535.jpg
ロコモコ。お肉がお肉でお肉やったからものごっつ美味しかったーっ。
193_20130120225534.jpg
もっちーのハンバーガー。すげーボリューム。
191_20130121224417.jpg
そしてテクテクと歩いてたら(全く道がワカランチ会長やのに先頭を歩かないと気が済まない関西人の悪い癖)いきなり憧れのウォータードッグガーデン(W・D・G)に到着。ひょぇぇぇー。こんな住宅地にあったんやぁ。感動してドキドキワクワクしながら店内へ。
197_20130121224417.jpg
198_20130121224416.jpg
我が子を預けてもっちーまで入って来てるやんけ。ちっ。ネットせーへんからこのお店知らんやろっ。
W・D・Gさんは、随分前からネット通販で利用してるお店。Tシャツやトレーナーは1サイズに付き1枚ずつしか作ってへんから、ウカウカしてたらすぐに売り切れ・・・わんこ用の服は凌には小さいし・・・
私が来てるTシャツはほとんどここのお店からチマチマとネットでゲットしたり、アレ家をパシリに使ってゲットしてもらったり・・・
あ、オーちゃんすんません。もうしばしお待ち下さい・・・
199_20130121224416.jpg
魅力的なもんがいっぱいやった~。
200_20130121224415.jpg
あ、ほんますんません。だって次はいつ来れるかワカランチ会長やから堪能したいねんもーん。
201_20130121224543.jpg
あ~、可愛いわ~。
204_20130121224543.jpg
んで、東急のスタバに到着。いつもアレ家のブログで見てたスタバはこんなとこにあったんや~。
210_20130121224542.jpg
前にアレ家をパシらせたアイスクリーム用スプーンが欲しかったんでパパんずに子守りして貰ってままんずはお買い物へ。・・・何故かもっちーも単独で買い物したいと言いだして消えるし・・・
アイビー君、凌蔦もよろしくお願いしまーす。
216_20130121224542.jpg
スプーン買ったら戻ってくるからね~。
222_20130121230509.jpg
やっぱり続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

あの日は

とりゅふ家も吉祥寺でお友ハスとランチしてたんですよ~。
道行く人たちが「今日はハスキー多いね」と言ってたけど
まさか西の女王さまがいらしていたとわっe-317

凌ちゃんママさん、こんちは!
( ´ ▽ ` )ノ

リンスに可愛いお帽子ありがとう!
♪( ´▽`)

お帽子買ったん、
このウォータードッグガーデンさん? (´・Д・)

リンスかぶらせて、
写真撮ったから
また、ブログに載せるね〜!
( ´ ▽ ` )ノ

すんごい気になってんけど、
ワカランチ会長www

何気に気に入ってもーたぁ(笑)
ひつじブログでも使っても良い?
ワカランチ会長(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まじでーっ

v-498トリュフままぁー。まじでーっ。トリュフ家の話もしててんでー。ちぇ。吉祥寺広いもんなぁ。ちぇー。惜しかったなぁ。
ランチおいちかった?
v-67ひつじさぁぁぁーん。いえ、ひつじ師匠っ。おもろいブログ、こそっと見ては笑ったりびびったりしてまっせー。シックスセンス、観に行っただけに寒気がしたわ。トンガリ帽子被ったリンスちゃん画像楽しみにしてまっせ。あのお帽子は②の井の頭公園のお帽子屋さんのんですねん。ウハウハしましたでー。
ワカランチ会長の他にタマランチ会長達もいてまんねん。お好きにお使い下さいな~。
あ、OP展出たらビブルカードくれまんねんで。私はブルックやったー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

