

チキチキ魅惑のジョージに行きましてん④

駅向こうはすんげー人っ。んでもって愛用してたアイススプーンが売ってるお店に案内して貰って、
何だか魅力がいっぱいの商店街もあったなぁ。ニョロニョロカフェも教えて貰ったけどお腹いっぱいやし・・・ニョロニョロストローは魅力的やったぁ。大阪にも出来たらいいなー。ってか・・・美味しいんかなぁ。
そうそう、朝にアイビーパパが買って来てくれたあのおいしぃぃぃぃ~いメンチコロッケのお店も教えてもろてん。聞いた通りに並んでるなぁ・・・え?ええええー?ありえへん程並んではりますけど・・・びっくらこきすぎて笑ってしもたー。まぁ、でもほんまに美味しかったもんね。アイビー家はいつでも食えるんやなぁ。ええなぁ。ちきしょー。
223_20130121230508.jpg
スタバに戻るとえのさんが到着してた~。わーいわーい。えのさん&ぱぱんず子守りあんがとね~。
226_20130121230508.jpg
ママんずが茶をしばいてる間、蔦子は優しいアイビーパパに抱っこされてまったりしてはった。見た時びっくらこいたやんけ。だって抱っこされたりベタベタされんの嫌がんのにー。しかも結構長い時間ラブラブしとったで。アイビーパパはいいんやー。ちぇー。しゃあない、そんなにアイビーパパが好きなんやったらアイビー家の養女にしてもらおか。私もいいかな・・・メンチコロッケ食べたいし。
232_20130121230507.jpg
えのさん、エアーハス話おもろかったわー。束の間でもリアルハスをどうぞ・・・
234_20130121230506.jpg
て事でレンタルTSUTAKOYA開業。
242_20130122221252.jpg
ささっと集合撮影しようぜっと並べてるうちから人だかりが・・・アレぱぱと私が横から撮ってたらオーちゃんままが「真ん中で撮りなよ」いやいやいやいや・・・入られへんくらい囲まれてますやん。割り込むのん無理ですやん。舌打ちされますやん。
255_20130122221252.jpg
大原商店さんに到着。もう暗くなってきてしもたー。ママんずお買い物。私も一目惚れのチュニックゲット。昨年は旧軽のお店言った時はお休みやったから本店に来れて嬉しいな。
259_20130122221251.jpg
オーナーとお店のスタッフさん?からギャラをカツアゲするハスっ子達。
263_20130122221251.jpg
そのままジャックウルフスキンへ。らららら~。楽しみにしててんけど、狙いの物は無く・・・コートはフードの取り外しが出来へんやつやったから買えず・・・だって肩凝るから外せるコートしかあかんねんもん。
ジャックのコートが一番あったかいねんな~。て事でえのさんに買わせてやった。おすすめやねんもーん。
264_20130122221250.jpg
駐車場に戻ってハスっ子はねんね。さぁ、ディナーやーっ。
やっぱりオワランチ会長でんねん。すんませんな、長くて・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

くぅぅぅっ 皆さんのブログを拝見して
激しく歯ぎしりした私ですよー!
だってだってその日ちょうど
ジョージにいたんですものーっ!!
はぁぁぁ凌蔦ファミリーinジョージ 見たかったぁぁぁ

残念すぎるので今度西へ遠征しまっす(笑)

まじでーっ

e-465サマンさん、おひさ~。げげーっ。はる家までジョージ出没してたんや。3連休やからみんな旅行に行ってると思ってたー。とりゅふ家といい、はる家ともニアミスかぁー。ちぇ。ほんまに西へいらっさいよ~。メールおくれやす。てかメールせなあかんねん。近いうちにメールしまっさ。

遅刻した腰元

顔面のシワのばし作業をしており、到着が遅れましたわ。
わたくしはあまりお買物しないので、その間ハスとイチャイチャできました。

しー君もつってぃも、おやつをうまいと言ってくれたし。
余所の人から貰うおやつは同じものでも一味違うからね。

蔦吉さんたら、アイビーパパにあんなに甘えてくっついちゃってさ。
愛娘をとられたもっちーさんの心中やいかに?

それにしても見事ながに股っぷりのワタシ。いつもより大きく開いてます。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

