

チキチキ魅惑のジョージに行きましてん⑤やった?

さて、ハスっ子達を車でおねんねさせて執事達だけでディナーへ。・・・・お店のお名前忘れた・・・
265_20130122221250.jpg
帰りの運転があるからビール飲まれへんかったけど、コーラがあったから全然ひっちゃらやで~で、かんぱぁぁぁぁーい。みなさん ほんまにあんがとぉぉぉーっ。
268_20130122221342.jpg
みるきぃままが自分でプリントしてくれたTシャツをプレゼントしてくれた~。器用やなー。びっくらこいたわ。えへへ。もっちーのやけど嬉しい~。もっちーのやけど私が着てもいいやんなぁ?あんがちょーっ。
266_20130122221343.jpg
267_20130122221343.jpg
アレ家のブログ画像を見てまた落ち込んだ―。なんで私が撮ったお料理はくそまずく写るんやろか・・・ちぇ。
て事でお料理画像は載せんとこて思ってんけど、このピザはんま美味しかったから載せたった。
また食いたいわーっ。
274_20130122221342.jpg
このチキンなんか、最高すぎてタマランチ会長やったのに既にお腹いっぱいやったからガッツリ食われへんかったのが悔しかったぁ。ちゃっかちお持ち帰りさせて貰った。あぁ、あのチキン1人で食ってみたいわー。
なぁ、あ~れ~ぱ~ぱ~、あのピザとチキンだけでええわー。最高に美味しかったぁ。セッティングあんがとね。
279_20130124222951.jpg
みんなに感謝いっぱいで楽しくお別れしていざ帰路へ。22時前くらいやったのにいきなり駅前で渋滞?信号2回待っただけでイライラ・・・「どないなっとんねん、どこまでつっこんできとーんねん、ぼけっ」なんて楽しく会話をしながら渋滞を抜けてスイスイ。でも~、東京IC手前で渋滞してやがる・・・もっちーはアイビーパパに「多分環八が混んでるかも」って言われてたらしく自慢げに言いやがったから余計にむかついたわー。んで、<海老名SA>まで爆睡。お土産買って運転。大体23時すぎくらいやったかなー。東名をスイスイ走ってたけど眠たくなってきた・・・ヤバいヤバい。て事で気分を変えようと御殿場の次のJCから新東名に入ってみた。最初は「綺麗な道やなー」「トンネル明るいなー」なんて思ってたものの少ししたらまた眠くて眠くて・・・仕方無く緊急ピットイン。どの辺やったかもPAの名前も見ずにもっちーと交代。起きたら東名阪の<御在所SA>、スッキリしたから運転交代。あ・・・雨やんけ。でもまぁスイスイと1時間くらい走って4時に帰宅。今回感じた事、長距離運転に欠かせないもの・・・フリ○クでもガムでも無い、それは<銀魂>のDVD。
5時すぎから11時半くらいまで爆睡しちったー。
さて、今回の戦利品のご紹介。
まずは ジャックウルフスキンのちっちゃいポーチ。カメラの御助けアイテムにすんねん。
003_20130124222951.jpg
井の頭公園の帽子屋さんのお帽子。これはマルチのめいちゃん・ゆいちゃん、トイプーのリンスちゃんへのお土産。めっさ可愛いでっしゃろ?
009_20130124222950.jpg
011_20130124222949.jpg
凌蔦のん。
013_20130124222949.jpg
違うお店にあったハスホルダー。色を変えて作ってくれるそうでっせー。
006_20130124222950.jpg
アイスクリームスプーン。めっさ使いやすいねんもん。嬉しいな~。ネットでも買えるそうやから安心したっ。
016_20130124223026.jpg
<W・D・G>でネットで見てたけど実物ワカランチ会長やったから買ってなかったやつ。。
019_20130124223025.jpg
Tシャツ~。いつもはサイズは2を買うねんけど、すぐ売り切れるからさぁ。実際3を広げたらいけそうやったから3をGET。これで3もいける事が判明した~。早く新作でーへんかなぁ。
020_20130124223025.jpg
バックプリント。可愛いやろー?
023_20130124223024.jpg
あ、しもた。大原商店さんで買った服・・・もう直してしもた。
アレ家・みるきぃ家・龍之介家・アイビー家・えのさん、ほんまにありがとう。貴重な3連休の中日を付き合わせて接待させてごめんね。このご恩は私がボケへん限り覚えとくからねー。大満足で感謝感謝。お疲れ様でした。
あんまり行くとこ無いけど、大阪にも来てや~。
んでもって・・・井の頭公園で買ったビーズのへび吉が行方不明になってしもてん・・・ちっこいから誰かへのお土産の中に入ったんやろか・・・ごめんね、へび吉ーっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

キジョージはおされでおいちー店が多いなぁ。
ワタシの縄張りはチェーン店ばかりだしね。特にスイカツリー。
ラパンチャのピザはめちゃウマ一。あの規模だと限界ありそうなのに。
薙ままがピザとチキンだけでいいなら、ワタシはサラダ貰う~。

ふふふ。

v-272えのさん、まいど~。おやおや?サラダちゃうやろ、ビールでっしゃろ?けけっ。大阪まで子守り&飲み明かしにいらっさいな。もっちーは蔦子をレンタルして喜んで貰えるのが嬉しいみたいやでー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

