

府民の森へ行きましてん①

1月20日(日)、昨年の秋ギグ会場にあった<府民の森 ひよし>のランにハスっ子達と行ってきましてん。さぁ、遊びなはれ~、いちびりまくりなはれ~と放牧したら、変な動きをしてるハスが・・・
003_20130126213618.jpg
006_20130126213618.jpg
007_20130126213617.jpg
降りて来たからフードをずらそうと思ったら上がって行きはったし・・・見えとんのかいっ。
008_20130126213617.jpg
もはや犬ではないよな。おもろいわー。
016_20130126213616.jpg
ちっ。つかまえやがった。さて、この変な子は誰でしょう???
018_20130126213616.jpg
ぴょ~~~ん。変な子があまりにもおもろいから夢中になって撮って笑ってたら、既に他のハスっ子達は爆走してた・・・ちっ。
021_20130126213652.jpg
ティナさん、嬉しそうやな~。
022_20130126213651.jpg
ちょびっとだけ残ってた雪・・・しょぼーっ。やっぱり美山まで行かなあかんかなぁ。
027_20130126213651.jpg
めいちゃんと変な子。
032_20130126213650.jpg
ランの端は少し登れるようになってて、うろうろしながら遊んでたな~。
035_20130126214855.jpg
モネちゃんげんきいっぱいのびょぉぉぉぉ~ん。
048_20130126214855.jpg
コロろんとモネちゃん、ラブラブやなぁ~。
057_20130126214854.jpg
一番元気でタフなコロろん。今度はめい・まいちゃんと。
050_20130126214854.jpg
しーちゃん・・・くらいわ。
061_20130126214853.jpg
はいはい、楽しそうやな~。
062_20130126214853.jpg
続き

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

