

府民の森へ行きましてん②

たのしそ~。
063_20130126220325.jpg
068_20130126220324.jpg
075_20130126220324.jpg
079_20130126220323.jpg
雪があればのお約束。しーちゃぁぁぁーん、よけてぇぇぇー。
096_20130126220323.jpg
バシッ。けっけっけっけっ。やめられまへんな~。あ、きつくは投げてまへんで。余裕でよけれる速さでっせ。
097_20130126220322.jpg
仲良くなにしとんねん。
106_20130126220914.jpg
かお、まるっっっ。
110_20130126220914.jpg
コロろん、ハーレム状態。
118_20130126220913.jpg
119_20130126220913.jpg
凌とモネちゃん
124_20130126220912.jpg
はぁ・・・なんでそんな男前な立ち姿やねん・・・
137_20130126220912.jpg
凌とまいちゃん。
146_20130126221513.jpg
お昼前になったから、いったん出て<日吉スプリングス>へ移動。ハスっ子達は車で休憩させて執事だけでおランチタイム。そこでバルス姉妹と合流。
バルスちゃんが最近やたら張り切って、勝手に狙って突進して行くから<番長>って呼ぶ事にした。
なんちゃって女帝VS番長・・・
162_20130126221512.jpg
高見の見物。
177_20130126221512.jpg
番長、次はローズちゃん狙いですかっ。
183_20130126221511.jpg
昨年のドイツクリスマスマーケットで買ったアルパカの毛で作ったジリちゃん人形。3回洗ったらすっかり匂いが無くなったのか、飽きたのか、凌も蔦も興味を示さなくなったから本体の元に進呈。
203_20130126221511.jpg
ふわふわジリちゃん人形、今年も売ってたらいいな~。
209_20130126221510.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

